--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/28.Wed

つぇる装備(移動速度)


かなーり久々に、ツェルの装備(移動速度)を今年最後に載せておきます(´ω`)っ

前回の記事

2つ変わっただけかなw?


戦で移動速度が注目されるようになってから随分経ちましたね…(´ω`)

そして時々あたしはこう思うの・・・


それより先に移動速度品を集めていた自分…




流行り先取りしてたんじゃない(`・ω・´)+?


( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、


チシャではまったく移動速度がないので、
早い人に追われたり追いかけてたりすると凄く欲しくなりますw

今はニケ+バッジとかだもんねー。(。-`ω´-)



2011zeli.png

赤い枠で囲ってる、武器と腰がかわりました♪

移動速度ふぉーちゅんがお気に入りヾ(*´∀`*)ノ


合計120ぱー!!


lvは変わらないけど、ツェルも成長したね…!(ぇ

ツェルについて | Comments(2)
Comment
素晴らしい更新してるやん!
今度から移動速度のOP付いてたらツェルさんにプレゼツするよ
(`・∀・´)
しべさん>
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
お菓子を持ってまってます!(ぇ
(`・ω・´)キラッ

管理者のみに表示

