--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/31.Sat

2011

何時ものまとめ記事!

・2006年の記事
・2007年の記事
・2008年の記事
・2009年の記事
・2010年の記事

よく続けられてるな私…(゚Д゚)


-----------------
01/01

k663.png

何気にぺんさんが写ってたw

-----------------
03/05

k664.png

-----------------
03/06

k665.png

ヒゲ部さんに|o'ω'o)ゝお邪魔しました

-----------------
03/10

666.png

特攻と交流戦w?した時のがw

この時はまだ特攻の事しらず(´ω`)

-----------------
04/07

667.png

ヒゲ部からESに戻り(´ω`)そしてらいさんが旅行に来てくれてた時のw

今はらいさんも戦にでられるようになったので、
みぷーでバンバン裏切り中ヽ(´∀`)ノ

-----------------
04/10

668.png

-----------------
04/16

669.png

会話SS前に載せたのと被ってたらすみません(゚Д゚)

-----------------
05/01

670.png

-----------------
06/22

671.png

ESが休止になって、どうしようかな~と悩んでいたところに
ヒテンさんに拾ってもらいELFにお邪魔しましたヽ(´ω`)ノ

-----------------
08/14

672.png

すーさんがELFに旅行にきてくれて、
抜けるときに一緒についていって特攻にお邪魔しました>w<

初のらんくでびゅー!

-----------------
08/21

673.png

-----------------
11/06

674.png

675.png

-----------------
11/06

676.png

-----------------
11/09

677.png

-----------------
11/30

683.png

にょーん('ω')

-----------------
12/10

678.png

みぷーが復活して暫くしてからちしゃも戻り(´ω`)

-----------------
12/18

679.png

-----------------
12/25

680.png

ぎゃぴー><

-----------------
12/28

681.png

真ん中のしうまいさんが遅かったから・・・ 「っさ」 が抜けて・・・

がるるんは大ウケしていました(・∀・)・・・


-------------
12/31

682.png

大晦日攻城戦!GH3になりましたヽ(´ω`)ノ


---------------------


今年もいろいろありましたが、私的には・・・りあ充ならぬ、猫充でした!

近所に野良猫が多いのですが、その内の1匹が昔飼っていた猫にそっくりで
見かけるたびに声をかけていると、だんだんだんだん近づいても逃げなくなり
ある日突然すり寄ってきて、それからずっと呼ぶたびに近くに来てくれるようになりました><*

鼻が黒かったので、鼻黒はなちゃんって呼んでました(ぇ

そしてはなちゃんは母猫だったので、仔猫が4匹(オス3メス1)産まれていました。

動物はメスしか飼わない主義なので、オスの事はよく見た事がなかったのですが
オスの方が甘えたさんなんだなぁと知って初めてオスも可愛く思えるようになりましたw

仔猫達とも仲良くなるのに時間かかったけれど、だんだん仲良くなってくれました゚・*:.。.(´ェ`*).。.:*・゚

今はもう、ふっとみんないなくなり
突然の事だったので暫く落ち込んでしまいましたが(夜中うろうろとうろついてた不審者は私です。。(ぇ

またいつか逢えると良いなぁ…(´v`)きっと元気に過ごしていると信じてる!


別の野良猫ですが、はなちゃんと仲良くしてるといつの間にか来てたオス猫は今もよく来てます。

最初はなんてふてぶてしいオス猫なんだ・・・!(゚Д゚#)と思っていましたが
はなちゃん達のおかげで今は可愛く…(´v`)ふてぶてしいというか、大人しい猫だなと…

足袋を履いているかのような模様なのでたびさんと呼んでます!


更に最近になって、トラ模様のメスっぽい猫もちらちらと見るようになりましたw

またはなちゃんのように仲良くなれたらいいなぁと狙い中(ΦωΦ)フフフフ


今年はいっぱいの幸せをありがとう、と 猫達に思う年でした。

来年も猫充になれますよーに!


そして来年の目標!

今年叶えられなかった2,3キロ減量すること/(^o^)\
増えはしなかったけれど、減らないままだった…。

RSでは…チシャの更なる装備改善かなw?

そして骸骨サンタを一撃で倒すんだ!!(ぇ



それでは今年もありがとうございました!

来年も、どうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)


良いお年をヽ(´∀`)ノ

年間まとめ | Comments(2)
Comment
久しぶりに覗いてみたら,SSに出ててびっくり・・!
というわけで,今年もあけおめなのです~♪

また泡吹いてる時に何か残しに行ってやるぅぅっ!((
わるるん>
おひさし!最初に載ってますねw
たまにインしているのは見てるけど復帰なのかな??

その時は3倍返しにしてやるぅぅ><w

管理者のみに表示

