--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/31.Sat

チシャ装備@lv512

チシャのステとスキルに、装備(戦用)も載せておきます~


前回載せた記事 ・1 ・2(指)

LVはそんなに変わらないけど、装備はこの記事に比べたら随分と変わりましたね・・・w

2011chis.png

↑は最初の死臭時に使うスキル装備(´ω`)

2011chis2.png

2011chis3.png

前回との違い
・今まで弱化の+2十字架でしたが、スキル上げるため強化の+3に変更っ
・薬回復つきの手をありあさんから頂いたので、タートがつけられるようになりましたっ
・90%鎖耳から97%耳に!
・腰が1/2に!
・KB53%のレザヒに!
・呪い暗闇せってぃんに戻し!


・・・

今こうして編集している時に気付いた・・・

死臭71にするために最初スキル装備にしてたけど、
タートつけてるなら死臭が72(RS有だと73)になるからハンズ持って行かなくて良いやん!/(^o^)\

今はレクより裏切りの方優先しているので悪魔状態では使わないし…

来年はもうちょっとよく確認しよう…orz


全異常>44
異常>91
低下>153
呪い>138



2011chist.png


上のHP装備でこんな感じ。

健康天球を使って、ブレ有だとようやくさちこをちょこっと越せる感じですw

目標HP2万><


最後にスキル!


2011chisk.png

レク75維持しながら速度もある悪魔になりたいなー(゚Д゚)

裏切りのフレは固定らしいので、シュババッと約定をかける悪魔に…(☆Д☆)

今のとこ12フレ…石造でぎりぎり11フレかな?

ヘイ55貰ってようやく9フレです(;・з・)


スキル十字架より、速度十字架にした方が良いかしら…本当は両方ほしいですけどね><


来年もちょこちょこと装備改善していけると良いな~ヽ(´∀`)ノ



チシャについて | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

