--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/30.Mon

石ころりん

♪((φ(´ω` )♪


689.png


φ(´ω` )



690.png


φ(゜ω゜ )







691.png


あぁぁぁぁーーー。゚(゚´д`゚)゚。


久々にコレはキタか!?と思ったのにぃぃぃぃヽ(;´Д`)ノ



やはりこの石ころを超えることは出来なかったか…

693.png

この石ころが出来た記事


この記事からもう4年近く・・・。


692.png


あれからフルダメ石ころを目指してきたけれど
一体いつになったら出来るのか!!><

(屍になった石ころは上のだけじゃ勿論ありません


694.png

とぼとぼ・・・(=д= ) (黒 ) (白 ) ))))


695.png

チキさんから貰った石ころブーツを見て癒されよう。。

これ未実装かと思ってましたが実装されてたんですね!

他にも、露店検索のバーでは見た事がない名前のアイテムとかあるので
もしやこっそり色々と実装されているのかしら・・・??

あのジャブジャベリンとかももしや・・・!!゚+。:.゚(o゚д゚o)゚.:。+゚

色んな人から珍しいT品をいただいて、
ちょこちょこ集まってきてるので今度載せようかな(´ω`)


そして石ころブーツの説明文・・・見えているはずなのに見えない・・・・つまり

石ころのごとく存在感がなくなるってことですねww


石ころだって!いきているんだよ!!


いきてないけど!!


(`・ω・´)




696.png

7thばーすでーぼっくすが、たまにロトボックスとしてでてくるんですが

中身はかわんないっていう(´ω`)


最初ものすごいギョッとしますねw

今はドキッとする。


中身もロトだったらいいのに>m<w

石ころ | Comments(2)
Comment
解説しよう!
狩場に着いて一発目のバースデーBOXはロトボックスと表示されるのだ!
チキさん>
え!!!
ランダムにくるのかと思ってた!!

では中身も狩場について1発目はロトボックスということでお願いします


管理者のみに表示
« にこっ | HOME | 寒中 »

