--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/29.Wed

にがおえ5

120229piyo.png

ぴよさん

遅くなりましたぴょヾ(>◇<)ノ

中々かわいくかけなくて、何度か描きなおし…一番難しかったかもw

ぴよこなのに、お豆が嫌いということでえだまめの格好にしました!


こんなのでよければどうぞお好きにっ

。。。。。。。((( ・Θ・) ぴょっぴょっぴょーっ




そしてふと、今までのみんなのにがおえをザッと全員描いてみた(所要時間10分)

レイヤー間違えて薄いですが。。


mp12229.png

かおす・・・・(゚Д゚)www


すーさんはぱふぇだけど省略っ

がるるんはずっとしてみたかったごるご顔に変更っ なんか違うけどw


どうぶつの森ならぬ、みぷーの森。

おえかき | Comments(4)
Comment
立体的だww

私が手に持ってるのは何だろう…
あきらか俺だけおかしいだろwwwwwwww
にわとりなりかけとる!w
すーさん>
いちご!w

がるるん>
だってがるるんの普通だったからww

ちきさん>
ぴよことにわとりの中間(゚◇゚)

管理者のみに表示
« がぶり | HOME | にこっ »

