--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/08.Sun

愛と勇気



久々に記事を書こうとしたら、画像アップロードに何かアルバム追加みたいなのが増えている…
邪魔や…(´ェ`)要らない機能は非表示にできるようにしてほしい!

というわけで+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


--こーそうし--

711.png

712.png

713.png

( ・´ー・`)

714.png

715.png

裏職では、姫と同じように大きくなるのかなw?

光奏師だけに、闇奏師が来ると予想!(ぇ

闇抵抗集めるのが大変そうなので、闇攻撃が出来たら中々強そう…

光も狩り姿を見ていると強そうですけどね~カンストしてて…しかし戦では見たことない(´ェ`)


-------------------

716.png

717.png

718.png

719.png

RS休止中ながるるんですが、元気です

--------------------------

720.png

ぴよさんについていくほど子供じゃないのよ…( ・´ω・`)(ぇ

そういえば、アンパンマンの歌詞の「愛と勇気だけが友達さ」の意味が解った時に
大人になったんだなって実感しました(ぇ

昔は 愛と勇気だけが友達って…と思っていたけれど
全体を通してあらためて聴くと、あぁそういう事だったのかと。
良い歌だったんだなぁ…(´ω`)気付くの凄く遅かったのかもしれないけどww

久しく聴いていなくて、歌詞を私と同じように思っていた人は、ぜひ聴いてみて下さい!

----------------

722.png

721.png

723.png

うごく案山子って、この一体だけなのかな?

RED STONE | Comments(3)
Comment
そろそろ更新しろやああああってコメント残そうとしたら、
しっかり更新されてました^^
さすがや!ぴよぴよ
蜘蛛の糸のところで
先ほど、メインクエストの蜘蛛の糸のところですれ違ったものです。
お名前に見覚えがあったのですが、ブログ見ています、と言いそびれました。
ぴよこさん>
ちょっと休んでたけど
また週1更新目指します!!
ぴよさんの、いじられネタをのせなくちゃっ>m<

白鯖剣士さん>
あの時の!!わざわざΣ(゚Д゚)
こんな偏境の地にまでありがとうございます!
あの時は時間的に誰もいないと思っていたので、
同じようにしてる人もいるものだなぁ~と考えていましたw
またお暇な時に覗いてやってください(´∀`)

管理者のみに表示
« てー | HOME | 花粉症 »

