--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/17.Tue

てー

色んな人から頂いて、いつの間にやら集まってきたのでT品紹介!

T品といっても、何度でも装備出来る方のT品ですよ奥さん(-ω☆)キラリ


724.png

いばらのネックレス

可憐なT品・・・

725.png

文字の知識

「他人の経験と考えを自分の言語で受け入れなさい」

…(゚Д゚)良い一文!

726.png

演習用の鎧

727.png

ポイズンスーツ なのに毒ダメージはついてないのがなんとも…いい(ぇ

セット情報にあるオシャレ犬の靴って靴に攻速ついてるやつですよね?
T品の中ではあれが一番使えるのかな?

728.png

ソフトバンディンググローブ

729.png

パナティック・ノメド


T品ってどこで落ちるのかと思ったら、GDB6?で主に落ちるそうな?
通りで落ちるの見たことない筈・・・(´ω`)

ひとつでいいから全部そろえてつけてみたい。

むかーーーーしから持ってる

730.png

731.png

このセットはあとひとつでそろうんですけどねぇ

ドットフィストは昔結構出回ってて、
カムフラージュバンドは この記事(08/03/22)の時 から手に入れて、
あとは残りジャブジャベリンだけの状態!(゚Д゚)

あれは本当にでてるの!?!?どうなの!!!??


どこかにT品博士はいないものやら・・・( -`⊥-)(ぇ

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | 愛と勇気 »

