--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/19.Thu

早めの更新!もしかしたら今週中また更新するやも(´ω`) 来週の予定(ぇ


732.png

チシャがまたもELFにお邪魔することになりましたヽ(・∀・)ノ

すーさんと一緒にね!

去年チシャがlv507の時にお邪魔して以来…
今はlv520…少しは逞しく…(ぇ)…と思えばどっこい!(`゚Д゚)

ちしゃは地下キャラになり始めたので以前よりやばいんじゃない?!

それでも嫌々受け入れてくれるヒテンさんの心の広さは海のよう^―^

そして地下キャラになろうと決めてから、3か月ぶりの戦に出ることに!

…と思ったら、SSみると4か月ぶりでした(゚Д゚)

735.png

ここずっとかけら集めをさぼっていたので、まだちゃんと地下キャラにはなれていないのですが
久々の戦でそのまんまじゃ不味いかな…と思い、とりあえず急いでRSのかけらを集めてRSにしました(ぇ

734.png

かけら集め中いたずら電話がきて困っちゃうわっ( `ω´)



そして4か月ぶりのチシャでのギル戦!


戦装備が解らずブログの装備記事を見ながら用意して


鞄の中も解らず鞄が映ってる動画を見ながら用意して



736.png

盾をもらって


737.png

槍をもらって


733.png

実はギルドに入る前に賄賂ももらった



 ・・・・かんぺきや・・・・(駄目な人として


そんな待遇を受けつつもやっぱり死にまくりました\(^o^)/ (ぉぃ

戦中は、私何するんだっけ?何使ってたっけ!?どう動くんだっけ?!私は誰だっけ!?!?(ぇ
ぎゃぁぁぁ私に攻撃きてるーーー!約定かけるんじゃない!!!いやあああ裏切りがぁぁ!!!な状態・・・

しかも動画見返すと万病じゃなくて他のボタン押してた事に気付きました…カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

烈火中と、死んで空を見上げてる時が心安らかだったな・・・(ぇ

やわいのは…仕方ないとして(…)、せめて動かし方を思い出すよう頑張ります/(^o^)\


738.png

そしてRSはもってても持たなくてもこれなら変わらないと気づいたので二日後、地下に行きました^-^…

@3回ヽ(´∀`)ノ と思ったけど鏡もらうんだから@4回なのね…

鏡もらって-0に戻すんだぁー!(ぇ


そしてまた地下に通うのよ…きっと…


…別キャラで…しようかな…

…。

RED STONE | Comments(2)
Comment
まさか、あんな耳ログのSSがあると思わんかった(-ωー)

わたし、ありあちゃん。いま、ファミレスでランチたべてるの・・・
ありあさん>
耳来た瞬間に、これはネタにするしかないなと思いました^-^

(゜¬゜)ジュルリ


管理者のみに表示
« 宅飲み | HOME | てー »

