--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/28.Sat

宅飲み

先日、みぷー宅飲み会をしましたヽ(・∀・)ノ

普段戦中にスカイプは導入していないのですが、
今回は特別に飲みながらしよう!wという話になり初企画に((o(´∀`)o))

789.png

ナンデャネェ━━Σ(゜Д゜ノ)ノ━━ン

GMの命令!?(((゚Д゚))) お菓子がないお茶なんて美味しさ半減よぉぉぉ!

ひとりお菓子もお酒もなしなんて鬼畜や…みぷーのGMは鬼畜や・・・!

しかしそれに屈する私ではない!!

後日しうまいさんを呼び出し、


つぇる「~だからね?食べて良いよね?良いよね?お茶は勿論飲むにしてもそれにはお菓子が(ry」

~省略~

しうまいさん「もう好きに食えよ!!!(`◇´;)」


と直談判をしてばっちり許可をとりました( ・´ー・`)フッ



そしてお菓子用意しとこ~と前日に

mepooh120420.png

文字クッキー作成ヽ(・∀・)ノ

今度作ろうと思ってたので、材料は買ってあったのですが
新しく注文したクッキー型が来るのが来週になるとの事で、じゃあもう使っちゃうかと!(ノリノリ

下の方にあるのは
左 しうまいさん(しゅうまいのつもり…立体!) 
中央 すーさん(にがおえの頭のぷりんのつもりwカラメル難しい…「(´ω`)」にするべきだったかっ)
右 ぴよさん(鳥の型はあったので、とさかと目をつけたw)


当日は戦時間が遅めに変更となったので
食べたかったスコーンも作って・・・

mp120420.png

こんな感じで宅飲みヽ(´ω`)ノ お酒の許可とるの忘れてたけどもう遅い

1本残したけど、あと梅酒とお茶飲んで、チョコとかきぴーと…何食べたっけ(´p`)

色んな人から「食べ過ぎじゃない?」といわれたけど
量的にはそんなに食べてないよきっと!!(ぇ

しまった、皆にも宅飲みの様子画像撮ってもらえば良かった…


そして戦は凄く良い戦でした!負けちゃったけど、@1人で逆転?という感じw
ぴよさんは2時間前から1人で飲んでたらしく酔いどれプレイでした(・∀・)

戦後はお楽しみ?の麻雀してました!

タイミング的に抜ける時がなくて私だけずーーーーっと休憩なしwww

最後の方はしんでました^^ 

何時もは1位ばっかしなんだけどね!休憩なしだから仕方ないよね!

しかしこうして全員で飲むって事は(諸事情で飲めなかった人も何人かいたけれど)、
みぷーの年齢層も上がったなぁ(´ω`)としみじみ感慨にふけったりw

親睦会といった感じで楽しかったです!

皆話すの初めてだったので皆の緊張具合w?をにやにやしながら聴いてましたとさ(・∀・)

たまーには またしたいものですね(´ω`)

お疲れ様でした!





続きはただのリアル日記



次の日、スコーンもう一回作ろうと混ぜ混ぜ。。(´ω`)完成!

あれ?板チョコ残ってた…前買ったの忘れてたか…

この板チョコの賞味期限危ないし、仕方ない!またスコーン作ってこれ使おう~( ・ω・)完成!

なんかもう1回くらい出来そうだな…よし!もう全部使っちゃおー♪( ´∀`)ノノノ 完成!


scn1.png

・・・調子にのって作りすぎた・・・(((゚д゚;)))

これでも頑張って何個か食べた後…

でもさすがに全部食べられる気がしない・・・

・・・

・・・し、仕方ない、色んな人に押し付け…おすそわけだー!^p^;;;;


scn2.png

…包装してもしてもあんまし減ってないきがする・・・_(ン、||||)_


でもとりあえず包み終わり…10人近く渡しました^0^;;


渡しに行ったひとりが泥酔してて

「飲めるよね?飲めるよね?これ!! Uヽ(´∀`*)|冷蔵庫| 」

「いや!昨日沢山飲んだんで!今日はやめとくわ!(;゚∀゚)ノ」

っていってるのにお酒を注がれ…次の日もまた飲んじゃった・・・(-ω-;)

これおつまみ!ってウィンナーやチーズが出てきたり、
何故か これ沢山買ったからあげようと思ってww と脂取り紙を貰ったり・・・

scn3.png

ネタにするわ…、とぱしゃり。 チーズは渋々しまってくれたw


そして1杯だけ飲んで、ごちそう様!っとコップを戻したらお酒を更に注ごうとするので

「ちがうちがうちがう!!!もういいから!!(゚Д゚;)」っていうと

にやり・・・( ゜´ー゜`)と笑って、コップを洗い出し、あ、解ってくれた…?と思ったら
今度はミルクティーを注がれてこれは不味いと思い速攻飲んで帰りましたww

普段ジュースもお酒も飲まない方(アル筋になるようになってから特に)なので
しばらく本当にもう飲まないようにしよう・・・(飲み会は除く…


スコーンはスタバのスコーンより美味しいって云ってもらえたりしてワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

形はあれだけどね…素朴で良い!とふぉろー頂きました^p^;;;

いつかあなたの家にも押し付けに?!(;ゝω・)σ(ぇ


~いつもあなたの胃袋に~ 無料押し付けサービスつぇるでした。
RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 井戸 | HOME |  »

