--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/12.Sat

井戸


790.png

久々にセッティンコレクションが増えました゚・*:.。.(*´∀`).。.:*・゚

なんという無駄で美しいOPなんだ…ッ(ぇ

でも欲をいうと、
敵逃亡 即死抵抗 復活確率 みたいな数値がかわらない(復活確率は5・6%両方あった気がするけど)
OPが良いなー!

もしドロップ致しましたら是非このワタクシめにご一報ください( ノ_ _)ノ ハハァ



791.png

リング3Dの、貞子が出てくるところだけ見たい!w

この記事を書いてる今、丁度ニコニコでリング一挙放送してるそうなのですが
一般なので追い出され、タイムシフトも出来なかったので

こちらの動画 をループしてます。


好きだぁぁぁぁったのよあーーーなたーーー♪

井戸のおーーーーくでずぅぅぅぅぅぅっとぉぉぉぉぉぉ♪(「川д゚)「


貞子さんは萌えキャラ(´ω`)



792.png

793.png

794.png

795.png

特攻GHに勝手にお邪魔してくつろいでたときに…(((;゚;Д;゚;)))

796.png

(´゚д゚`)

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

