--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/21.Mon

キンカンコン

797.png

金環日食いかがでしたか(´v`) 

きんかんにっしょくって、読み方からすると何だか美味しそうですよね(ぇ

次に見られるのは、2030年の6月1日らしいです。

見逃した方は次は是非18年後に!



というわけでRS


799.png

相変わらず、毎回戦で盾槍をもらう悪魔は私です(`・ω・´)キリッ

そろそろ名物になっても良いんじゃないかな…?(ぇ

800.png

^-^;;

こんな私に、HP増やせ!レベルあげろ!課金するニダ!!(▼Д▼)クワッ とか一切なく、

「チシャさんに盾まわせるようにHP増やさないとな…」

といってくれるとこは他にないと思いますww 

やさしさが目に沁みる(つд⊂) …いやむしろこれは諦められてるのかも…!?(ぇ

もう少しかたくなるために、とりあえず何かしら装備を変えたいけれど
どうやって手を付ければ良いのか悩み中(;;-`ω´-)…

798.png

とりあえず欠片だしながらレベルアップっ

…まぁゆっくり考えようヽ(´・∀・)ノ(ぇ



801.png

昨日のギル戦のお相手はEKでした!
EKとは久々だけれど…ありあさん何か私がギルド移動する度に申し込んでいませんか!!!(((;゚;Д;゚;)))

最初休むつもり満々でアイスを用意していた…(そして出る決心をしアイスを冷蔵庫へ戻した…

802.png

/(^o^)\

すぐに助けてもらうために、初めてELFのスカ窓に入りましたよ…(ぇ

何時ものように槍をもらい、WIZさんをすとーきんぐし
攻撃を受けたら速攻で助けを呼び、速攻で離れ、更にさちこを盾にして何とか生き延びた…!(必死

あーこわかった・・・ここ最近のギル戦で一番神経使った気がする(pωq)(ぇ

生き延びるためコソコソ動いてただけなので、あんまし攻撃出来ていなかったのですが
悪魔的に鞄姫さんの薬投げ嫌ですね…裏切り入りにくいったら!

みぷーでは私も鞄姫ででているので、少しは役立ててると良いなぁ(´ω`)


803.png

きぃ! すとーきんぐって意外とむずかしい…。(戦も含め


804.png

こんなにくたらしいのりの良いみぷーでは
ただいま絶賛WIZさんを募集しております(`・ω・´)

ギル戦は週1の火曜22時から!(たまに水曜な事も)
のんびり人向き。

興味がおありの方は、
GMのしうまいさんブログや私のブログ(ツイッタ―でも)、
みぷーGH(現在lv1ですがlv2になった時にでも!)、
RS内のみぷーメンバーを見かけた際などにお知らせくださいませヽ(´∀`)ノ"

( ゚д゚)ハッ! 公式のメンバー募集ページに書くのも良いな…


----------

120520.png

そろそろハートがコンプできそう゚・*:.。.(゚∀゚*).。.:*・゚

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 健全 | HOME | 井戸 »

