--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/26.Sat

健全

ぬおおお!?

805.png

ふおぉぉぉーー!!!!!

公式に登録されてるううううううう


な、長かった。・゚・(ノД`)・゚・。


ずーーーっと前にも登録していたのですが、何時の間にやら消えていて
再度登録申請すると 不適切な表現がry といわれ登録できなかったので
過去の記事の大半を非公開にし、申請するとまたも 不適切な表現がry と返され…(・∀・;)

暫く忘れて諦めていたものの、そろそろまた申請してみようかなーと確認すると
何故か登録済みにはなっていて、けど載ってはいなかったんですよね…(´ω`)

とりあえず一旦登録解除してみたら、ついに登録されました!!

1回バナーが古いよ! と返信がきてた時はちょっとびっくりしたり。

RED STONE redfan_150_50_20120517224505.gif

                ←古 新→

何時のまに変わったんだ!

永久無料だったのに…

でも他のゲームに比べると、本当に無課金でも遊べるゲームだと
最近ちらっと他のゲームをしてみて思いました(´ェ`)w


というわけで・・・・

登録されたらこっちのもんや!(▼ω▼)+ ぇ


806.png

がるるん戻ってきていいのよ^o^ (がるるん=恐らく不適切ネタの提供者☆現在休止中

807.png


808.png

809.png

・・・登録されてそうそうに、登録解除されそうですね・・・・

いうほどあやういネタはありませんが、一応登録されるまで上のネタは自粛していましたw


※当ブログは全年齢対象のとても健全なブログです。


公式サイトに登録されてから載せるんじゃなかったと思う気がしないでもない



それはそうと、赤石川柳何か応募したかったけど間に合わなかった><

なので今更ながら川柳を考えてみました! らくがき4コマ?と共に!

pana1.png
pana2.png
pana3.png
pana4.png

赤石を しながらたべる 跳ぶアイス

パナップ(アイス)食べようとしたら跳んだ時と、赤石を絡めてみました(無理矢理感満載

まるみさん(PCの名前)ごめんなさい/(^o^)\

ちゃんとこの子にはキーボードカバーをしてるので大丈夫でした。
(前のPCは緑茶をかけてしまい・・・)


この川柳といい、最近のRSは前よりやる気がみられて良いですね(・∀・)

日曜にある、フェスタの公式サイトをみたところ一般コスプレ参加が可能らしいし一体どうしたのか…(ぇ
赤石キャラのコスしていく人いるのかな?!

前見たく中継をしてほしい…!今こそニコニコで…!><><

フェスタ参加した人の話や記事を見るのが今から楽しみです((o(´∀`)o))


-追記-

中継あるみたいです!


RED STONE | Comments(2)
Comment
念願の公式登録おめでとう!!
これで下ネタブログも見納めか・・・
健全ブログがんばってね><><
しうまいさん>
修正記事を書いている間に!w
゚・*:.。.(人´∀`)゚+。゚ アリガトウ゚。+゚

そうそう健全なブログに・・・・って前からだわ!(゚Д゚)
まるで前は下ネタブログのかような・・・!
元々健全なブログです!!!

でもネタ提供してくれる人がいたら載せずにはいられないかもしれないのがブロガーのさが><><ぇ

管理者のみに表示
« 修正 | HOME | キンカンコン »

