--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/31.Thu

人間だもの

810.png

ぴゅーo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

811.png

よし!@3回! (地下2悪魔1

順調順調(´∀`)

と思ったけど前回行ったのは2か月近く前と、思ったより経ってた…次は1か月以内を目指そう( ´ω`)


812.png

久々に見たら、地下界・・・悪魔抜いてる!

昔は不人気だったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

そして今更ながら、性向ってマイナスになったらアイテム割引消えてるんですね(゚Д゚)

勝手に値上げされてるものとばかり思ってた…良かった…っ(だから見ないようにしてた(ぇ


813.png

にん・・・・・げん・・・?

モンスじゃなかったのか(゚Д゚)

僕らのような人間たちも、って…格好の事をさしてるのかな。。。(ぇ


814.png

815.png


公式ブログのフェスタ記事、テイマコスしたおねーさん達の画像が少ないと思います!

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 裏切り確認 | HOME | 修正 »

