--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/07.Thu

裏切り確認


検証ではないけれど、裏切りのバグについて
最近はどうなっているのかな?と気になったので確認してみました~

816.png

まず裏切りのスキルについて(公式HPより)

817.png

「スキルレベルが50で成功回数 1回の場合、マント/イヤリングスロットが使用不可になる。
 5回以上成功した場合、グローブスロットも使用不可になる。」


これね!

前からいわれているバグは、この説明文とは違い、
1回裏切りが入るだけで全装備が外れちゃうとかなんとか(曖昧)と聞いていて、

これがslvが1でも、1回裏切りが入れば全部外れちゃうのか、
slvが30だったら、1回裏切りが入れば靴までなら一気に外れちゃうのかが解らず…。

819.png 818.png

←しうまい(弓)さん  姫→

結果的には、スキルがいくつだろうが全部外れました(・з・)つまりslvが1だろうと100だろうと関係ないと…

確認するまで、このバグは結構前からあるしもう修正されてるんじゃないかと思っていた><;;

鏡の件もあるし、こっそり修正されてると思ったんだけどなぁ・・・(ぇ

が、ひとつ気になることが!

姫のボトルが外れていない・・・(゚Д゚)

なにこれ(´・ω・`)??別のバグ・・・?

って裏切りの説明文をみると、
slv71~の「盾 スロット使用不可(弾丸類除外)」とちゃんと書いてあって、
でもしうまいさんの矢は外れて・・・・あれ??(´ω`)

弾丸が外れないのは普通だけど、矢が外れるのは…こっちもバグってる?

姫は普通に攻撃できますが、矢が外れたしうまいさんは攻撃できません。

これ、弓さんは裏切り直せなかったら何もできないですよね…(・∀・;)

むむん(´ェ`)

まぁなんだかこういうバグもあるみたいですが、
裏切りあげなきゃいけないかなーと思っていたので今はまだ上げなくても良さそうですね(´ω`)

確認に付き合っていただき、ありがとうございました!(*- -)(*_ _)







--------------




つぇる「しうまいさん…ちょっとだけぺちっと………倒してもイイデスカ><///」


しうまいさんハッ!当てられるんならどうぞ( ・´ー・`)-3」


つぇる「(´゚д゚`#)  ふんぬーーーー!!!!!カチカチカチカチカチカチカチ(連打)



820.png

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!



しうまいさん「・・・・」






822.png

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



おしまい。
RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 岩のり | HOME | 人間だもの »

