--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/15.Fri

岩のり

824.png

823.png

岩のりをむさぼるギルドMepooh

是非遊びに来てくださいね☆ヽ(^▽^)ノ ニコッ


825.png

826.png

827.png

そしてEKのチャット要員へ…ではなく、
そろそろ戦休憩をしようと思っていたところに、同時にELFも休止となったので
チシャはまた戦休憩する事になりました(´ω`)


最後の戦

828.png

チシャ「( ゚д゚)ハッ!誰や!さっちー(シャチ)に灰をしたのは!」

ヒテンさん「違いますー灰じゃなくてしっぽですー(゚з゚)♪」

チシャ「(゚Д゚)そういうことじゃなーーい!!」


この戦の以外にも

チシャ「相手さん滅茶苦茶強そう!蒸発したら御免なさいぃぃヽ(;´Д`)ノ」

WIZさん「大丈夫やって!アスヒ固定するから!^^ シャチに!! 

チシャ「ええええええええ?!( ̄□ ̄;)」


とか


チシャ「う…死んだ…っ_(ン、|||)_」

ヒテンさん「よし倒した!これで敵はとったな!(`・ω・´) シャチの!

チシャ「私のじゃないんかーーーーい!!!」


といったような感じで、大変可愛がってもらいました^-^;;


シャチ「(*Θ_Θ*)」


829.png


そしてばっちり、最後の最後に私だけ死んでゆきましたとさ^-^☆

楽しかったww


戦では毎回 盾をくださいohoh♪槍を下さいzoo~♪(゚Д゚)(byZOO) の状態でしたが

次お邪魔する時はもっと硬くなって、今度は


「あたしに盾も槍もいらないわ!他の人にまわしてあげて!( ・´ー・`)フッ」


といえるよう硬くなってきます!
(…前もそんなこと云って柔いままだったような…(ぇ

゚・*:.。アリガトウゴザイマシタ.ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・゚



チシャの初鏡挑戦はもう少しで出来そうです!

o(ёεё )o( ёзё)oワクワク
RED STONE | Comments(2)
Comment
エルフリ最後の戦は参加したかったっ…(っω;`)
すーさん>
またヒテンさんの気が向いたら復活するっていってたから
すーさんが復帰する頃にはまた活動再開してるかもヽ(´∀`)ノ?

ちゃんと戻ってきてね>o<

管理者のみに表示
« 初鏡 | HOME | 裏切り確認 »

