--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/24.Sun

初鏡

830.png

100ぱーになったどーー!!!


831.png

最後のかけら集め・・・!

832.png

しうまいさんに支援もらいつつ、初めてかけらを1日で全部集めましたw

何時もはかけら集めするたびに死んでたからね…

833.png

(`・ω・´)キリッ


834.png

久々に悪魔へ C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌( `ω´)┘

呪いなんてかけられても今の私をとめられるものは何もないわっ!


835.png

ろしぺるさまぁぁぁぁ

836.png

ばいるんんんんんん


ろしぺる「よくきたちしゃよ!お茶でも飲んでゆくがよい( `ω´)っ

ばいる「お茶菓子も用意してあるぞ( `ω´)っ


というもてなしを受けつつ(妄想)・・・



841.png

キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!

ついに初めて鏡貰いましたーー!!!

1回目に地下へいったのが1月18日なので5か月くらいか…長かった><
けど思っていたより早かった・・・!

例の鏡の問題がなかったら、こんなに早く集めようとしなかった気がしますw




さぁ・・・・鏡も貰ったことだし・・・・?(-ω☆)キラリ







837.png

やるか。




もちろん!この石ころは、 この記事の 石ころですヨ!!


838.png

まずは直し直しっ((φ(・д・。)


839.png

きゃはーーー><* 輝いてるっ!!




長かった・・・! 


とても・・・長い道のりだった・・・・っ!


840.png


いざっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!








842.png












・・・・・・













843.png


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!!!!!!!




844.png


わっしょーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイ



L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ



★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆




845.png


ちしゃの初鏡は、見事!!!成功となりました!!!


ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ><



そしていうまでもありませんが


847.png

アリーナです。


流石にないからね! しかも目指してるのはTダメ石ころであって鏡したいものではない!

(でももしTダメ石ころがあったら本鯖で鏡していたと思いますが…


いやー楽しかったwww


アリーナでも、初めての鏡だったので凄くドキドキしました!

これを本鯖でするとか考えられない(ぇ

しうまいさんには、結果次第であんまりへこむなよって助言を頂きました^-^


・・・・・・・・・・・( ・´ー・`)


いきなりブログが消えていたら・・・察してくだs(ry


それはないですけどね(ヾノ・∀・`)

ちゃんと記事にします!


鏡がんばろー!


オ───(*`◇´)ノ───!!






-おまけ-

846.png

すばらしいダメでした^-^

| Comments(2)
Comment
だまされた!
まじで、石ころ鏡したのかと思ったわ・・・
アリーナね・・
まぁおめ!!!!
ぴよさん>
Σ(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

ぴよさん・・・そんなに純粋だったなんて・・・意外な・・・っ(ぇ
引っかかる人はいないだろうなーと思っていたのにw

一応ありです!!!

管理者のみに表示

