--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/29.Fri

らんきんぐー

書くのが遅くなってしまいましたが

848.png

ランキング46位ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*


最初どこかのブログさんが間違えて私のとこの投票ボタン設置してるんじゃ…と思ったり(ぇ
(昔〇葉さんがずっと別のサイトさんの投票ボタン設置してた事があったので(pωq)w

……ないよね(・∀・;)?

登録したのが多分月末くらいだったので、登録されてから
そんな日もないのに投票して下さった方がいると思って良いんですかね(*ノωノ)

昔は知り合いにも公式サイトさんに登録している人が多かったので
コソコソ書いていた私は、嬉しながらも貴重な投票はそちらに!といっていましたが
今はもう遠慮なく投票して頂けると嬉しいです゚・*:.。.(人´∀`).。.:*・゚

たとえばロトる時とか・・・
たとえばバッジを買う時とか・・・
たとえばミニペットを飼う時とか・・・


課金する時のついでにでも押してっていただけると・・・^-^

…もちろん課金しなくても!

投票ボタン今度作って上の方に設置しようかな( ・з・)
今月はもう間に合わないけれどw

とりあえずバナーからで!



↑クリックで投票ページに飛びますヽ(・∀・)ノ

っというか書くの本当遅すぎましたね^-^; 今月あと1日…
宜しければこの記事を見た時が来月でも何時でもぽちぽち押してやってくださいヽ(´∀`)ノ


603342874.jpg

RSネタで締めようと思ったけれど
あまりにも可愛かった近所にいる母猫トラさんのべろ画像でさようなら!
(ツイッターの方に上げたやつですが
RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 桜餅 | HOME | 初鏡 »

