--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/26.Thu

本鯖鏡!

全鯖大戦、白鯖の集まりは凄いですね(´ω`)

メンバー分けもPT分けもついに決まったようで!

白鯖ブログは一番人数が多いのに、こまめに更新されてて良いですよね(´v`)

当日はどうなるのかどきどきハラハラギャァァァ(゚Д゚)だ・・・!(ぇ

そしてチシャで参加登録させていただきましたが、
あの初鏡を貰ってからというもの…チシャはこれといって活動せず、
鏡したいものは担保が用意出来そうにないので
このまま鏡握りしめて大戦出るか石ころするか…!と思っていたのですが

ふと隊長に騎士を鏡させてもらえないか頼んでみるとOKが…!

こんなあやしい私に・・・隊長・・・!(ぇ 

865.png

とても釣り合う担保は用意出来なかったのですが、最近鏡で詐欺があったらしいので、
一応は…と私が持ってる中で一番高級で大事なセッティンを無理矢理預かってもらう事に!

それでもお値段がまったくちがいますが^-^;;;;; 今思うとよく云えたな私。。。

857.png

でも鞄スペースの関係上、致命打抵抗せってぃんだけは装備したまんまっ(`・ω・´)

これで致命打を防ぐのよ><><

さぁ・・・アウグ教会?ナル前?スマグ?時森?漆黒の中心で鏡をする?!(ぇ

858.png

すーさんがいうならここ(GH)しかない。

今度はちゃんとアリーナじゃありません!w


でも怖いので。。。

860.png

859.png

思ってたのと違うww

私が思ってたのは!!

120722im.png

みんな!あたいに力を分けておくれぇぇーっ!ヽ(`言´)ノ

なイメージだったのにww

120722im2.png

ってネクロ状態でしたから悪魔じゃないけど…w

そういえば、有名なこの台詞は「力」を分けてくれじゃなくて「元気」を分けてくれだったんですね(゚Д゚)

ずっと力だと思ってたw元気玉だからか…w(検索して気付いた

あと、「オラに元気をわけてくれ!」ではなく、本当は「オラに元気を可能な限り分けてくれ!」みたいですよ!?w

可能な限り が入ってたのか・・・何だか控えめww

そして検索してて見つけたヤフー知恵袋 → クリックで別窓が開きます

回答が…w

そんな私は押しつぶされても皆の元気も力も搾り取ってやんよっ!(゚Д゚)クワッ


皆!あたいに力と元気を不可能になっても絞っておーくれーーっっっヽ(`◇´)ノ


861.png


ぽちっ










862.png


えっ?!


・・・

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


きたよぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


864.png

実は はい の上にマウスを載せてからSS撮ろうとしたら
間違えて押してしまって石ころの時よりあっという間にしてしまいましたwww

何時もは踊る顔文字をしてからなのに・・・!…むしろそれが良かったのかもしれませんね。。。

これでチシャの使命おしまい!!!(ぇ


・・・(゚Д゚)レベル・・・

大戦には騎士を握りしめてでますね・・・(ぇ

それかついに私もバッジを使用する時が・・・・

・・・

・・・(ヾノ・∀・`) どの道あっても足りない。


というわけで!初鏡品げっとしましたぁぁぁぁ!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

TどころかW品も持っていなかったので…周りを見ても追いつけない感がずっとしてたけれど
ようやく光が見えた気がします(つД`。)

でもチシャ育てるのはもう満足感がしてる今サブIDの方のキャラばかりあげているからまだ先かな…(ぇ
ある程度サブを上げられたら、騎士を握りしめつつレベル上げていきたいと思います!

ちなみにどなたかミズナへいきませんか。半年以上熟成されたポタあります耳よろ(pωq)(ぇ


隊長ありがとおおぉぉぉぉぉぉ

863.png


^-^
| Comments(5)
Comment
石ころじゃない・・・だと・・・?

おめでとおおおおおおおおおお
おめでとおおおおおお

650までレベル上げ頑張って…!!

ミズナ一緒に行こうねp^^q

待ってて!!
しうまいさん>
ありがとぉおおおおお

次はT石ころを・・・(ぇ


すーさん>
ありがとぉぉおおおお

はい、待ってます

そしておいていかれます・・・^-^(ぇ

すーさんミズナになったらスフィアだそうかしらw
初鏡成功おめっとさん!!!!

なんか経験値がやばばな鯖が夏に実装されるみたいだから

それで500まで育てられたら一緒にみずないこうず!!!1
ぜねさん>
゚・*:.。.(人´∀`)゚+。゚ アリガトウ゚。+゚

きっとぜねさんはすでに600に・・・・ッ(ぇ

管理者のみに表示
« 大戦 | HOME | 始めました »

