--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/23.Thu

金鯖

873.png

ちょっと更新遅れてしまった…
金鯖のGDに飲まれまくる生活を続けておりますつぇるですこんばんはヽ(´∀`)ノ"

GD(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

金鯖ではWIZとシフを主に育ててます(´ω`)あと予定外のbisかな・・・(ぇ

874.png

WIZがlv100なったので
カスタークエをしようとしたら待ち人いっぱいでした! (今はそうでもないかもしれない?

けど待ちPTに入っていたので待ってるだけで経験値が入りほくほく(ёェё)

そしてノリの良い人がいっぱいだったので、クエよりこのままでいたかったですww

875.png

自分の番が来て終わった時は、抜けるのが淋しかった・・・ッ(´-`)w

880.png

シフは箱シフばんざい!(ぇ(上の宝箱は壁に張り付いてとれない

しかし、鍵スキルに振り過ぎてだんだんと狩れなくなってしまったので
再振りしてちゃんとしたシフになりました・・・(ぇ


877.png

そしたら・・・宝箱が開けられなくなってつまらない(´;ω;`)(ぇ(結局この宝箱はきえた・・・


879.png

ので別IDにまた箱シフを作りました・・・・・(ぇ

(これは変なとこに沸いてた宝箱。結構とれない宝箱達多いww


878.png

ライバル発見!!!

(シフギルドに入ったらたまたま云ってるのを見て、ブログ用に撮ってたのかな・・・w?


宝箱が見つからない時は

「奴(仲間)か・・・・( ・´ー・`)フッ」

と思ってにまにましてますε- (´ー`*) フッ



因みに本鯖も忘れてないよ!

ありあさんから知識1/2頭をお借りしたので、久々にチシャで狩りました!

876.png

何時も通り死にました!

初鏡をしてからというもの、かけら1つも出していませんでしたが
ちょこちょこまた集め始めなくては・・・

火力なしの私ですが、頭借りて少し狩りスピード上がった気がするよ!

かけら集まったら知識1/2頭作るのも良いかもしれない・・・(゚Д゚)
RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« オ嬢 | HOME | 大戦 »

