--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/25.Thu

いまさらきんさば

さぼり魔になってきたつぇるですこんばんは(o'∀'o)ノ))フリフリ

ちょっと色々と気力がなく…ブログもやっぱり暫くお休みにしようと考えましたが
先月(前回の記事)もアレだったので気合入れ直しました!

…思ったより遅くなったけど^-^;

RSもそろそろGHに放置したい病が再発してきた(ぇ)のでまたぼちぼちイン!


とりあえず先月の話だけどチシャの様子!

889.png

1レベル上がってキリよくlv525になりました!!(ぇ

893.png

すーさんの押入れは私が占拠済みですのであしからず(ノ゚Å゚ヽ)

それはそれとして…チシャが実は転生してlv800だったのがlv525になったんですけど
T騎士装備までまだまだ遠い……(つд⊂)

チシャで金鯖にいけてたらlv999カンストだったのに><><(ぇ

まぁレベルは上がっていっているので
気長にやっていれば何時かは辿り着くでしょうけどね!

継続は廃人なり( `ー´) 



890.png

そして結構前に依頼してもらってた、現在制作中?のアリアさんの新ブログTOP絵を
ぼちぼちやる気も戻ったのでようやく完成させました!!









uktk.png

楳図かずお作画風&月影先生風…

云われた瞬間からもうこれしか思い付かなかったの…(´ω`)

本場の迫力が出せなくて、もやもや描きましたがこれが限界><><

しかし1度見たらきっと忘れられないから、印象には残るはずだ…

ありあさん本人には「TOPに使いづらい・・・」といわれましたけどね^-^!


でも流石にこれは私の趣味全開だったので

121020.jpg

お詫び品としてアリアさんオリジナルキャラのベルちゃんも描いてみた!
(大きいサイズで描いたのでクリックで元サイズの絵が開きます)

久々に描いて忘れ気味ですが・・・(´-`)何かゴツイ・・・

新ブログ公開を楽しみに待ってますね!

ekm1.png

あとはekメンバ+らいさんで
私がいつもどおりらいさん(Diekon)をふるぼっこにした麻雀結果を
遅くなったけど載せておこう(ぇ

麻雀相手求むo(`ω´*)o



さてさて、世間(余所のブログ)では、
公式オフ会やらGBTの事やらで盛り上がっている中
当ブログは今更ながら金鯖の記事をば…

もそもそ書いていくので、お暇な時に宜しければ続きをご覧ください~
----------





金鯖といえばGD。


896.png

飲まれる=グランさんが必死で作業してるけど人が多すぎて追いつかない状態
と考えてましたヽ(・∀・)ノ

金鯖が終わる頃にはグランさんは過労死寸前だったんじゃないでしょうか…(´ω`)
(だから前回の動画絵もグランさんがフラフラしてる状態の絵を描きましたw)

なのでGDはいかにグランさんに優先的に入らせてもらうかの勝負!


つまり…

898.png

褒め殺すしかない!!!( ゚д゚ )クワッ!!


そしてたまに、PTメンバーのひとりだけが帰れる事があるんですが
(間違ったフィールドに~って画面がでて戻れる)
それで他の黒落ちメンバーを蹴ってもらうと、すぐに皆戻れるんですよね。

899.png

そういう時はグランさんが入れるよう頑張ったけど惜しかった時です。


900.png

(´ω`)

903.png

褒めるより罵る方が・・・?

901.png

・・・・




902.png

なことはないようです(ヾノ・∀・`)(ばっちし飲まれた後)

…ぴよさんが云ったからよくなかったのかもしれないけど(´-`)



まぁ褒めるのも罵るのも良いですけど、やっぱり一番はあれです

904.png

まねー¥(課金の力)^-^¥


グラン「これでマッサージ器を買うんだ…」


グランさんお疲れ様でした(´ω`)。



そしてののしるといえば、書かねばなるまい・・

894.png

さぁめすぶたとは誰でしょう><☆☆




895.png

正解はサブキャラの名前云って自爆したがるるんでしたーp^^q

このめすぶたを見るたびに、昔のドロドロドラマ「牡丹と薔薇」を思い出し

名言である 「あんたなんかぶたよぉぉぉ!」 をいって罵っていました。快感でした(*゜ー゜*)

897.png

ちゃんとドラマ見たことないので何時か見てみたいな~


892.png

ちなみにがるるんのもう1キャラの名前は…Dカップでした。

がるるんの趣味が両方とも丸出しですね。

ちゃんとでーかっぷって呼んでたのに、その呼び方やめろよって云われました。

自分でつけておいて…!(´゚д゚`)

あんたなんかぶたよぉぉぉ><><


・・・( *´艸`)


908.png

ぴよさんの作った悪魔 ぴよくま…

909.png

強すぎて、くまじゃなくて熊だった!!!

ちなみにジョニーさんもちらりと金鯖に遊びに来てましたw

チシャに興味ないって・・・・・・・(゚Д゚)・・・・

この大人の魅力はジョニーさんにはまだ解らないようです。

905.png

906.png

熊ー(`㉨´)

この熊の皮をかぶったぴよくま、

910.png

ペットに 熊 を無理やり頼んで捕まえに行ったのに

911.png

912.png

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


私はさちこ(シャチ)を捨てるものかっ(pωq)


907.png

何故かよくせくしーさを強調してきましたが

せくしーの座は譲らぬ!!!!

(▼⊿▼) ケッ!



913.png

最後にえりさんの誤字っぷりをp^^q

えりさんは本当噂にたがわぬ誤字っぷりでした(ぇ

解読するのが楽しかったw



さてさて、何かまだ書き忘れているような気がしますが
とりあえずこのくらいかな!

長々とここまで読んでいただきありがとうございました!!


今月もう1回は更新予定・・・は未定・・・・・・いやするよ!!!


するので宜しければまたお時間があれば覗いてやってくださいね!

ではではー!

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

