--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/29.Mon

はろうぃん4コマ

前回のハロウィン絵の続き(?)

wn1.png
wn2.png
wn3.png
wn4.png

914.png

囚人ゾンビシュタイン姫「いつの間にかスキル連打してたみたい(>д<)おやつがぁぁーっ」

吸血鬼弓「(;´Д`)(万病持ってて良かった…)」

魔女テイマ・ジェイソン犬「…☆…@◇@…☆…」


---------------

スキルの花投げと、キャンディーシャワーは似ている…姫でよく押し間違えては
おやつが減って驚愕したものです(´ェ`)。(今はスキルセットから外している)

4コマのつもりじゃなかったけど4枚になったので4コマにしました!
昔描いた4コマ以来だけど、前のはもうこれより汚すぎて…公開には戻せません^-^;

いつかちゃんと綺麗に描きたいものですが手と気力が追いつかないの・・・

一番はネタだけど!4コマネタ難しい。
おえかき | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

