--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/31.Wed

また4コマ…?


前回の4コマに引き続き、
前々回のハロウィン絵の続きぱーと2

wen1.png
wen2.png
wen3.png
wen4.png

吸血鬼弓「歯型をつける(悪戯)だけのつもりが…(*´д`)-3げふ」


魔女テイマ「他の子供たちがこわがってる…;@@」

かぼちゃネクロ「・・・♪・・・・♪(ご機嫌)」



-----------------

wen5.png

こだわり派のネクロには
ぷりちーかぼちゃマスクは物足りなかったようで細工したそうです(´ω`)

だったら最初から自分で怖いマスク作ればいいじゃん…と思いますが
怖すぎて人から何か云われた時、(主に他の子供の親たちから)
吸血(悪戯)したアチャの所為に出来るからという計算もあるらしいです


(補足という名の妄想。)

おえかき | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

