--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/31.Wed

るーれっと

915.png

なんだかルーレットで異次元とかゲットしてる人をチラチラとみるので
少しやってみようかなと最後に集めてみた

一番右の難易度が高いやつ?はらはら?でしようとしたら、間違えて真ん中を押していた

916.png

噂にきくバニー闘士・霊術さんの豪華画面がでました。

917.png

20枚(∩´∀`)∩ワーイ 

何か交換・・・・できません。(50枚からだった

ルーレットを選びなおし、右のにして…外れて…まわして…


100枚に増えました。


けど100枚で交換出来るのはパワキとボンド?だったので


私は使わないから良いや(‐ェ‐)


918.png

さようならー

最後にもバニー闘士さんが出てくる豪華画面がでたから、まだ続くのかと思ったけど
あの画面でても×0になるのね・・・w

ログイン時間でコイン貯めるんじゃなかったら、もっと参加したかったなー



12akm1.png

というわけで
はろうぃん連続更新にお付き合いいただきありがとうございました。

11月からログインキャンペーンがあるみたいなので
それに合わせて久々に課金しようかとおもいます~

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

