--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/01.Thu

たいやき

ハロウィンテンプレート撤去しました。

そして新テンプレっ(´ェ`)

本当は別のにしたかったんだけど・・
少し記事幅が狭かったので、広げたらデザインが崩れてしまい(;つд`)
色々いじってみたけど解らなかった・・・

こっちも好きですけどね!しんぷる。


けどブログパーツの、カーソルについてくるアイコンはまた別のやつをつけてみました。

カーソルにくっつくの邪魔かな…でもハロウィンだけだしいっかなっと思っていたけど
何人からかアイコンかわいいと人気だったので・з・w


しかしクールな私は邪魔やぁぁぁ!と思うタイプです^-^(ぇ


アイコンかわいいです。


919.png

旅立ちのとき―

こたつのときー

たいやきのじきー

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

