--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/09.Fri

麺食(めいんくえ)


金鯖でつくったシフのメインクエ終了っ(・з・)

925.png

まさかおじーさんがあんな強かったとは思わなかった…(ぇ

926.png

あの球体ってこんな風になるのね・・・!

なんかキュウベエがいっぱいに見えるのは私だけじゃないはず


927.png

アクアドラゴン、上手くひっかかったので しめしめ( ̄ー ̄)ニヤリ と思っていたのですが
ひっかけると透明(攻撃無効)がさっぱり解かれなくて、
随分と時間が掛かってしまったヽ(;´Д`)ノ (ドラゴンを歩かせる?と何とか戻るようになったけれど…


…アクアドラゴンまではソロだったけど、
ドラコは無理だと思ってすーさんに手伝ってもらいました…(ぇ

え?シフでクリアできないの?なんていっちゃだめ><><><

すーさんはシフソロで全部クリアしたそうですp^^q☆ (すーさんのブログ参照

秘密後に指導してもらいました

ティアミスは中央でゴムって?これはクリアしても押せないんじゃ…と思ったけど
何とかソロでクリアできました><

火力がないとボスの見たことなかった色んな技がじっくり見られてタノシイナァー^-^;

…このメインクエでいったい何百個の巻物を消費しただろうか・・・・(ぇ


ボスさえサクサク倒せたら、
メインクエは4日くらいで終わらせられるかもしれないっ

猛スピード廃パワーo(`ω´*)o


---------

923.png

5分身!

絨毯から降りて走ってるのが2人いるよ!

924.png

絨毯「定員オーバーだよ!」

2人「ε=ε=ε=。゚。゚(゚ノ>д<)ノ(゚ノ>д<)ノ゚。ピー」


可哀想なバグだ・・・(実際は3分身しか出来てません




RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | 530 »

