--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/11.Sun

PT狩

931.png

ミズナ卒業ヽ(´ω`)ノ


そして・・・!

932.png

ついにモータルマスタ出来たよぉぉぉぉ

長かったー(つд⊂)

毒闇悪魔として、覚えるべきスキルはもうないので、この後何にふろうか悩み中(゚Д゚)

ついにバインドをあげるか・・・(ぇ

あとはネクロの低下スキルあげてくとかかなぁ(´ω`)




933.png

良いSSが撮れてなかった・・・

がるるん・すーさん・私で狩りヽ(´∀`)ノ"


--最初--


がるるん 「つぇるさん一緒に狩ろうぜー^^」

 「(∩´∀`)∩ワーイ」


--暫く2人で狩り--


「あ、すーさんインした!3人で狩ろう~」

すーさん「アーチ炊くね^^キラッ」

がるるん「すーさんいるから余裕なんだよチシャは帰れよ!!」

「(゚Д゚)!?」


--そして狩り--


「がるるん盾を私に!」

がるるん「1回50mね」


--繰り返し--


「がるるん盾はよ!」

がるるん「これで2億50mだよ!?」

「じゃあ低下1回につき10mということで^^;」

がるるん「じゃあlv1につき3億だから! って間違えてすーさんに盾回しちゃったよ!
      あ、すーさんはもちろん無料だからね^^」

「この差!!!!???」



--久々にがんもさんがインする--


がんもさん「みんなどこー(´;ω;`)」


--すーさんと私が迎えに行く--


がんもさん「すーさんまじ天使だわー^^」

「私は!!!!???」



といった感じで話しつつ、久々に狩りまくりました(´ω`)


話しながらだと楽しくて良いですね・・・・・・・・^-^


539まで上がりました!

あと少しで上がりそうだったので

934.png

初めて宝石部屋に行って、きりよく540に!

遺跡でびゅう前にこんなに上がってドキドキ・・・(゚Д゚)


普段とても自分じゃ狩れない場所で、久々にPT狩り出来て楽しかったですw

ふたりともありがとうヽ(´∀`)ノ"

RED STONE | Comments(3)
Comment
いいってことよ^ー^
きっと愛されてるんです・・・きっと。
らいさん>
らいさんはモンハンしてたでしょ!!!!w

がるるん>
愛が・・・重いです

管理者のみに表示
« うほっ | HOME |  »

