--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/14.Wed

うほっ

946.png

遺跡でびゅうヽ(´∀`)ノ

ミズナより早いよー(゚∀゚)♪!

最初は、攻略サイトみても?(´ω`;)?といった感じでしたが

簡単に… 鍵を手に入れたら扉を開けろ!!! だけ解れば大丈夫!かな(ぇ


2番目の鍵が来ると焦ってドキドキ((((;゚Д゚))))

毎回お金が150万入るのでホクホク((o(´∀`)o))

すぐに終わってサクサク゚+。:.゚(o゚д゚o)゚.:。+゚

な遺跡秘密でした。


あと何気にポタだしする時のモンスが美味しい…モータルで時々鷲が即死します(´ω`)



945.png

こんな姿になっちゃって・・・。

このムキムキのコロになった日を最後に、
らいさんは白鯖のありとあらゆる測定不能を消して引退していきました…(ぇ

白鯖の測定不能が高騰したのは間違いなくらいさんが犯人です^o^
(測定不能=闘士の武器U)

もうTダメ?T速度?の測定不能だけを目指して、一体いくらのロトが開封されたのか…ッ

らいさんにとってRSはロトゲーだったに違いありません

そのらいさんが辞めたらRSの売り上げに大打撃だよ!!

はやくらいさんの興味持てそうな決戦やらウホッとなる事やらを実装して
ロトちゅーらいさんを連れ戻す日が来ることを待っていますマル

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

