--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/24.Sat

うどんあたっく

RSと関係ない話でも良い・・・かな・・・(ぇ

最近サドンアタックというゲームにはまってます(´∀`)

DLに物凄い時間かかったけれど、とっても楽しい!!w

銃撃戦ですが、RSでいったら決戦みたいな感じ?です

ゲームセンターである恐竜とか撃つゲームが大好きなのですが、
死ぬたびにお金とられるのでクリアしたことがなかったけれど
これは無料で出来る!!゚+。:.゚(o゚д゚o)゚.:。+゚

相手は人だけどね!^-^

・・・RSが課金中じゃなかったらこっちばっかりしてるかも…(ぇ

ブログもこまめに更新目指してたのに気付けばまた間があいてるし…^o^


947.png

ラミさんがらいさんからはぎ取っているの図ww

モンハンじゃないのよ!!><ww

ナイフだけで戦うっていうルールにして戦ったりもしてます!

銃も良いけどナイフの方が一番楽しかったり・・・シャッシヤッシャッ(「ΦωΦ)「

最初は3Dだったので慣れず、 オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!! となりましたが
だんだん慣れて平気になりました!

頭をもぎり取るのが快感です。

948.png

身内限定でだけど、ナイフ戦で輝いた時の(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

これをしてると猟奇的になるというか、素が出るというか・・・(ぇ

らいさんにはつぇるちゃが犯罪者の声でも受け入れるよ!!っていわれてるので
安心して叫びながら一緒によく遊んでます^-^ そろそろ後悔されそうです^^


949.png

ムシャクシャしてる人はこれをすればいいと思うよ!!!(ぇ

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ネクロ団 | HOME | うほっ »

