--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/25.Sun

ネクロ団

951.png

チシャの欠片だしが辛いので
初めてがるるんに欠片だし代行を頼んでちょっとセレブな気分・・・^o^☆

が!私が探索機なしのため、モンスレベル-50までしか駄目らしく
次回からの代行は拒否されました^-^;;;;;

出される方も探索機ないと駄目なのね・・・

出し終わってから訊いて初めて気付いた・・・(゚Д゚)それもそうか・・・

それなのに出してくれて凄く助かりました>o< がるるんありがとう!!


952.png

かけらが集まったことだし、早速持っていこうと古都支援もらいにいったら・・・

なんじゃこりゃぁぁぁ!Σ(゚Д゚)

ネクロさんがいっぱい!!

953.png

並ぶしかない!!!

なんか、イベントでもあったのかな?と思いましたが特に誰も話すわけでもなく・・・

すーさん曰く、最初は2人だったらしいのですが

それから自然とポツポツ集まったっぽい・・・?(・`д・´)

954.png

暫く待ってると色んな人がもっと集まってきてにぎやかになってきた!

けど面白いのが、集まっているネクロさん達はほとんど話してない事・・・w

無言で並ぶ・・・ネクロって感じ・・・!


というわけでこの様子をリアルタイムで書いてたら

955.png

また増えてたwww

叫び募集もなんかいつの間にか出来てるので、もっと増えそうですね・・w

こういうの久しぶりに見て、とっても嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

