--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/01.Sat

さぬきさどん

え・・・っ またサドンの話なの><

え・・・っ これRSブログじゃないの><


・・・RSの話は後で書くのでオイトイテ(´ω`ノ)ノ ぇ


着々とサドン仲間を増やしてます((o(´∀`)o))


956.png

すーさんも始めたので、まずは練習やー!と、皆でしてると
らいさんキル数87とかwww

何度かしていると?初心者ようのところへ入れなくなるので、
新しくIDを作り直してきたのに速攻で入れなくなってました^-^


957.png

ヒテンさん達も元々サドンをしてたらしく誘って対戦ヽ(´∀`)ノ

久々にするらしいので、よし私が活躍するぞ!!と思ったのに私が一番だめだった・・・^-^;;

958.png

ナイフ戦なら負けないのに・・・!!(ぇ

しうまいさん「ナイフ戦の何がたのしいのか解らない」

・・・。



後日サドンにはまっていた水架さんが、
私たちがサドンし始めたのを訊いて一緒にしようとのお誘いが^o^

960.png

パンダ芸(水架さん)をすーさんに…(武器をお手玉みたいにクルクルまわしてたw

水架さんはサドンに詳しいので、知らなかった他のルールとかを色々と教えてもらいました!

961.png

初マップ・・・!

この禍々しさ素敵(*´д`*)他にも和風庭園とか、素敵なマップがありました!


963.png

初めてヴァンパイアモード?で戦ったときのwwすーさんがぁぁぁぁ!!!

初めてみたとき衝撃的すぎたwww

もうひとつイケメン風な吸血鬼になってたのがあったけどそっちのSS撮れてないっていう(´ω`;)

962.png

あとは頭おっきくなったりとか!!!w 

964.png

美女を拉致ったり救うやつとか!!!

色々ありました(´ω`)

でもこの美女を救うのはあかん・・・

本気になりすぎて疲れる・・・・(ぇ

でも動画でみると美女だと思ったけど画像でみるとあんまし好みじゃなかった


らいさんと水架さんは拉致り側だったのですが


らいさん「この女が吹っ飛ぶ姿が見たい(゜∀゜)ヒャッハー」


やばいひとになっていってる^-^;;;;


救出に失敗すると爆破されるんですよ((((つA`)))

これはもうしたくないw


女性に優しく!(`д´)



------------

959.png

部屋名が!!!!!らいさんこらぁぁぁぁ!!

これでもし誰か検索してきたらどうするの!!って騒いでましたが、この時

昔がるるんがアリアンで同じように私のブログ宣伝(叫び)して、焦った時があったなぁ…(´∀`)

と思い出していたんですが




965.png

昔と変わってないよがるるん!!!!!!!!(最近のSS


こんな宣伝してくれるふたりに知り合えてしあわせです^-^;;;



・・・RSの話?


これでおしまい^-^


もうちょっとで課金が切れるので、そしたら書きます・・・(ぇ


RED STONE | Comments(2)
Comment
俺サドンにはまってたの昔だから!

今はそんな時間ないのよ・・・。

カラオケで。
すいかさん>
(・ω・)

(・ω・)

じゃ今度歌いながらサドンね!

管理者のみに表示

