--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/06.Thu

課金終了!そして・・・

966.png

課金終わったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


これでサドンができるぞーー!!


・・・


えーと、課金前がlv525だったので38上がりました゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ


4転のlv800になる筈だったけど、サドンのせいで出来なかっただけで本当は本気だしたら余裕なんだけど今回は勘弁したるわ!


またこれでしばらくひきこもります^-^



さて!今回、久々に課金したのはやっぱり、
騎士をそろそろ装備出来るようにならなくっちゃと思ってですね…

967.png

せっかく鏡成功したのにずっと銀行の飾りだったからね(´-`;)

でもTだと絶対今回の課金じゃレベルが届かないので、
健康比率を1OPだけにして装備しよっかなっと!

とりあえず普通の健康腰より良いしね(´∀`)

969.png

アリーナで早速ためしに装備!!


968.png

まずは足りなかった力を振り、1つめのOPを解除!


WOPだとlv634かー…これも遠い(;-`ω´-)

ま!いつかなるよね!


とりあえずはもうひとつ消して、騎士を初装備!だ!((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))


ペチっ(。・з・。)φ










970.png


ん?



・・・・・あ・・・・れ・・・(゚Д゚)


971.png




972.png


・・・・・


うわぁああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ



れれれのおじさんレベルが足りないぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!



私のレベルを見た時点で気付いた人は気付いたでしょうが

私はもう


こんだけ上げてたら1OP分には余裕で届いてるでしょ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


と何かもう調べもせず自信もって思っててもうもうもうも・・・・・・・・・


(゚□゚)



しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ/(^o^)\



ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!



973.png

一体なんのために課金したんやーーー。+゚(。`Д´。)゚+。(ぇ


これが装備出来たら他所のギルド行ってみたいなって思ってたのに・・・


・・・いっそOP全部消しちゃう^^?


・・・

普通の健康腰のほうが良いわ!!!!!!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵



974.png


誰かもう・・・私を洗って吊るして干して埋めて!!!!!!!!!!!!!!!(ぇ


(´・ω・`)


(´;ω;`)



。+゚(。`Д´。)゚+。






RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

