--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/12.Wed

年賀状配布企画

sdn.png

別にサドンばかりしてRSの事忘れてたりしないよ!

しかし月末に絵とランキング記事を書くことはすっかり忘れていたよ…(ぇ

・・

気が向いたときに書いて描くのが一番良いね!(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

・・・

マイペースにやっていこう・・・!^-^;



というわけで少しばかりお知らせです


年賀状配布企画を考え中ヽ(´▽`)ノ


詳しくはまた後日書きますが、
最近では住所を知らなくても、紙の年賀状を送れるサービスがあるようなので
拙いながらもRS絵を描いた年賀状を送らせていただこうかと考えていますo(。・ω・。)o

でも自作絵で年賀状を出したことがないので、初の試みです・・・(; ・`д・´)

構図というかラフだけは決まってるのですが、なんの変哲もない絵になりそうーー(((;゚д゚)))

とりあえず描き終えられてから、
こちらにて押し付けても良い方を募集させていただこうと思いますので

もしちょっとでも参加してみようかなー?と思われたら、ちょこちょこ確認していただけると嬉しいです!


短いですがお知らせだけはしておかないと私のやる気が…と思ったので
今回はこの辺で(´ω`)ノ

RED STONE | Comments(3)
Comment
一番のりいいいぃいぃっ(゚Д゚)ノ

お返しにヘビを書いた年賀状送るよ!(たぶん
正座してます
すーさん>
すーさんの年賀状ほしいぃ(*´∀`*)
頑張って完成させます!

ありあさん>
(゚Д゚)
だから熱がでてたのね・・・(ぇ

管理者のみに表示

