--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/16.Sun

描きまくりんぐ


12nli.png

そういえばプリンセスは描いても、リトルはあんまり描いたことなかったな~
と年賀絵合間の気張らしに・・・((φ(-ω-)カキカキ

年賀絵が中々気に入らず描き直したりして間に合うかしら/(^o^)\(ぇ
…明日か明後日には完成させたい(((´д`)))

完成させられたら、すぐに募集開始します>< なので近々…!


年賀状は、こちらのサイト を利用して送らせていただくつもりです。

やふーなので多少は安心かな?

色々みてたら、なんと映画もつけられるそうですよ!w

年賀状にシリアルコードを印刷して、見られるそうです。

絵は小さくなるけど奮発して、13日の金曜日(ホラー映画)をつけようかな^∀^☆

と思っていたのですが、1本には絞れないようなので辞めました…(ぇ

でもこれ凄いね!w(・∀・)!!


どんな映画が見られるのか興味のある方は このページ からどうぞ♪


頑張って描き続けます|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!


RED STONE | Comments(3)
Comment
なんか絵うまくなって。

いやほめてるわけじゃないよ。ほんと。
なんかうまくなって。→なんかうまくなったね。

^^;
がるるん>
前にもいってくれた気がするわ・・・
これが・・・ツン・・・デレ・・・ッ!

…でもがるるんはツンあんまりなくてデレデレな気がする…(ぇ

管理者のみに表示

