--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/18.Tue

年賀状配布企画募集開始

完成してないけど募集だけ始めることにしました!(ぇ

今なら絶対完成させられる気がするんだ…((o(´∀`)o))


 年賀状配布企画 


●企画内容

こちらのサイト(Yahoo!年賀状) を利用して、住所の知らない相手にも紙の年賀状が送ることが出来ます!
拙いですが、私が描いたRSキャラの年賀状を送らせていただこうと思います。

ツイッターID、メールアドレスを教えていただいた方に
年賀状が完成次第、年賀状サイトから受け取り確認メールを送らせていただきます。

ツイッターIDだと登録時のメアドにメールが届きますので
登録時のメアドに送られても大丈夫な方はツイッターIDからどうぞ!

※フリーメールだと迷惑フォルダなどに移動している場合がありますのでお気を付け下さい。

受取人様が、確認メールにて住所を入力していただかないと完了しませんので
確認メールを送信しましたら、こちらやツイッターにてお知らせいたします。


●ご注意

・無料配布です。押し付けです!受け取ってやんよ!っという方は是非!

・頑張って描いていますが所詮素人…期待せずお願いします(; ・`д・´)

・印刷は私自身がするのではないので、どういった風になるのか解りません。
 もしかしたらモザイク風!?(゚Д゚;)になるかもしれませんがご了承ください。


●応募方法

応募はコメントからでも構いませんし、(ツイッターIDかメアドは必須なのでお忘れなく…!)
ツイッターからでも良いですし、メールからでも大丈夫です!

応募先: rs_zel☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい)
締め切り:今月の21日23:59〆 (22日のメール送信前まで受付中)
(※追記※ 受取人様が受け取り確認メールにて確認をしていただかないと完了しないので、
        送信お知らせ後は早めの確認をお願いします。)

     
上記の宛先までよろしくお願い致しますm(_ _*)m


もちろん私に送ってくれるひとも募集中なので上のメールアドレスにどうぞp^^q☆(ぇ


RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

