--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/30.Sun

骨っこたーべーてー



メリークリスマス!!!

そしてこんにちはお正月!

・・・ズビシッ(o´Д`)っ)'Д`o)

975.png

書くのが遅くなりましたが
年賀状は無事発送されたようなので、元旦に届くはずです!

もしご家族にはバレたくないよぉぉぉ!という方は
頑張って年賀状が着た瞬間に抜き取ってください!(ぇ

ちょっと、色々と思いがけないトラブル…というか私の確認不足のせいで
〆切当日になって中止になりそうだったのですが、無事に(まだ届いてないけど)終わって良かったです!

来年も出来たら良いなぁと思っていたけど、この企画は今年が最初で最後になります^p^;;

するとしても普通に住所を訊くことになるかな…(´ω`)

参加して下さったみなさまありがとうございましたぁぁあ!!!!><


------------------
くりすますー

976.png

RSのクリスマスといえばー骸骨サンターヽ(´ω`)ノ

今年もサンタを1撃で倒す事は無理だったよ…

あれってスキルいくつ必要なんでしょうね?

977.png

まさかのホロウ貰えました゚+。:.゚(o゚д゚o)゚.:。+゚

でも出た時は刃油が一番欲しかったので喜びが半減してた…(ぇ

今思うと☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪ 即死狩りするしかないな!狩ってないけど!


980.png

そしてひとりサンタを狩っていたら特攻のサンタ狩りPTに拾ってもらいましたw

わたしだけ紋章なしのむしょぞくひきこもりよ!(ぇ (倉庫だけどね

979.png

飛んだ先々にサンタが湧いていた(゚Д゚)w 

よくいっぱい引き連れてる天使さんいたけどこんな感じだったのかなーw

そしてぴよっくまが1撃で倒してたので完全寄生でついていってましたヽ(´з`)ノw

978.png

しうまいさんもホロウでてました^^ 流石リアルホロウ持ち主!!




続いてサドン話!!

981.png

サドンは雪合戦が出来ましたww

すーさんのお気に入りマップp^^q

982.png

そうそう、ヒテンさんがクランを作ってくれました!(クラン…ギルドみたいなものかな?

クラン名 はちみつたべたい です^-^


ヒテンさん「適当に「みぷー」でいいんじゃない?」

「(。-`ω´-)ンー」

すーさん「「ぷーさん」とか^^」

「ぷーさん良いね(´∀`)ってでもその名前の人がいそう…w」

ヒテンさん「じゃあ 「はちみつたべたい」 は?ぷーさんつながりでw」

すーさん「可愛いw」

「(・∀・)ソレダ!!」

という訳で決定しましたp^^q

クラン戦はしたことないですが、
一緒に遊びたいー!という方是非はちみつたべたいにどうぞヽ(´∀`)ノ☆


------------

色々SS


983.png

ライトセーバーww


984.png

とーてむぽーるww

これは3段!


985.png

4段!(一番下の人だけ抜けられる




「みんなー横むいてー^^ 壁の方!」

「ん? (クルッ 」


986.png


「屋根にジャンプしてるパラパラ漫画のアレみたいwwww」

「おい!!!ww」


はい、ちーず☆

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 2012 | HOME | 募集終了 »

