--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/31.Mon

2012


いつもの年末まとめ記事ー!

-----------------
01/01

987.png

みんなではなび打ち上げ(´∀`)

988.png

-----------------
01/14

989.png

-----------------
01/29

990.png

-----------------
02/23

991.png

-----------------
02/29

992.png

993.png

995.png

994.png

997.png

996.png

-----------------
04/10

998.png

すーさんとELFへ(´∀`)

-----------------
06/23

999.png

-----------------
07/28

1000.png

皆で競争!

-----------------
07/29

1001.png

1002.png

真正面で座っていたら…

-----------------
07/29

1003.png

全鯖対決(´∀`)

-----------------
08/03

1004.png

久々EKにお邪魔しました!

今現在は鞄姫でお世話になっていますw

-----------------
08/06

1005.png

金鯖(´∀`)

-----------------
12/29


1006.png

最後の攻城戦w

負けたけど頑張った!!

-----------------
12/31

1007.png

今年はビガプ教会で放置(´з`)


--------------------------------------------------------------------



後半になってから、イン率が減りました

サドンにはまったからですねわかります^-^


・・・というのはもちろんあるんですけども

実は、書こう書こうと思って今日まで書きませんでしたが・・・


ついに・・・・





1008.png



1009.png

フルダメ石ころが完成!!!!!!!!

長年の私の野望が・・・ついに叶ったよぉぉぉぉ!!!!


はい。

私のRSをしている理由の4/5は消えたといっても過言ではありません!!(ぇ

しかし出来たのは嬉しいんですけど、エンチャの仕様がかわったのもあり
あっさり出来てしまったので、正直しょんぼりしてしまいました・・・(´・ω・`)

今までこれのためにいったいいくつの石ころを壊してきたのか・・・

なんだか中途半端に終わった感もあるし、
もう本当に叶えたい目標がなくて ぼゃー(´ω`)

騎士装備とか、骸骨サンタ1撃で倒すとか、そーいうのじゃなくて
なんかこう・・・・ね!!

1010.png

金鯖で見つけたW石ころ露店(´ω`)

W石ころを目指すとかあるけどね・・・T石ころが最終だと思っているけどね・・・(ぇ


というわけで目標が消えてしまったので、気力がなくなっていました

それでも戦は出ているのに、引退っていわれてるという!!引退じゃないよ!!!

来年はまた新しく、楽しい目標が出来たら良いなー(゚Д゚)


ということでRSの来年の目標は 新しく楽しい目標を見つける 、です!!




ちょっと暗い話となりますがリアルの話

今年はなんというか色んな意味でバタバタしていたのですが、
母が入退院を繰り返したことが一番精神的に参ってました・・・(´ω`)

今年は気温の変化も激しかったのでサヨナラする事が多かったり
他の事で自分がもう少し、気をつけていればとか、もっと早くしてあげてたらとか
自分のせいだったんじゃないのかとか母以外でもなんかもーーごちゃごちゃなってwww

母はまぁ、そんな大したことはなかったんですけども
ひとつ悪いとこを見つけたと思えば、あれ、ここも?こっちもw?みたいに芋づる式にでてきてね…
精神が弱い人なので、更にそれに巻き込まれないようにするのが辛かった/(^o^)\

今はもう元気いっぱいですが!

暗い雰囲気は、人にうつります。
明るい雰囲気も、うつります。

うつらない時はうつらないけど、どちらかというと暗い方がうつりやすい気がします。
皆疲れてるからね・・・(ぇ

だからなるべく暗い雰囲気はまき散らさないようにしたいし(こんな記事を書いているけど
でも逆に明るくし過ぎて不快に思われないよう適度に出来たら良いなぁ(´ω`)
今年は 暗くなるな!!と思っていたけど逆にテンション可笑しい時が多すぎたな、と反省の日々でした。

なので来年の目標は、せくしー声のせくしーになる!が目標です!!(ぇ?!

声というか、話し方ですね。声はもうどうにもならないので/(^o^)\、
せめて落ち着いてクールに格好よく話せるせくしーを目指したいと思います^-^

せくしーで不快になる人は・・・あんまりいないと思うんだ・・・!


というわけで!そろそろこの辺で切り上げます。


今年もありがとうございました!

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますo(_ _*)o

                              つぇる


年間まとめ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

