--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/21.Mon

もぎとり

(o゜-゜o)ノ ぼんじゅーる

間が空いてしまいましたね

更新しなきゃなーと思っても戦の時くらいしかインしてないので、載せたい画像がなかった>o<

過去SSは載せたいのあるけれど、長くなるので面倒くさくて・・・(ぇ


サドンはしてるのでいっぱいSSあるんですけどね^-^(ただし代わり映えしない


しかしながら、少し前のRS経験値3倍+ドロップ2倍には私も参加しましたよ!

1011.png

すーさんとプチポタだしてペア遺跡秘密+ペア狩り(ゝω・)v

1012.png

( ・`д・´)


遺跡の鷲うまーと思っていましたが、
夜にがるるんのめすぶたが要塞のどこか(忘れた)で狩っていたので
お邪魔したら

1013.png

こっち美味し過ぎ! プチポタ使って狩った鷲より美味しいっていう・・・

ここでソロ狩り出来たらあっという間そうですね(´з`)何時か狩れるようになれたら良いな~


というわけで1日で563→566になりました!ヮ(゚д゚)ォ! (今はもうちょっと上がってます!


引退勢め!とよくいわれるので、今日こんなに狩ったったわ!( ・´ー・`)

と話したら

レベル100以上あげてたり(しかも400台から?)
10時間以上狩れなきゃ駄目!!(20時間以上狩ったらしい)とか

そろそろ倒れるんちゃうの?ってくらい狩ってるのをきいて

。。。( `д´)



・・レベルで思い出した、
みなさんはどのレベルから高lvだと思いますか?

去年しうまいさんと話した話題(少々修正済み)

[2012/12/25 23:49:06] つぇる: 高lvキャラがもう何体かほしい・・・^o^
[2012/12/25 23:49:26] しゅう: もう・・何体・・か?
[2012/12/25 23:49:33] つぇる: え・・・?
[2012/12/25 23:49:38] しゅう: 一体も居ないじゃないですかーやだー//
[2012/12/25 23:49:42] つぇる: ちょっと!!!
[2012/12/25 23:49:45] つぇる: チシャ!!!
[2012/12/25 23:49:49] つぇる: チシャ!!!!(゚Д゚;)
[2012/12/25 23:49:54] しゅう: はぁ?
[2012/12/25 23:50:04] しゅう: 中レベルですよ!
[2012/12/25 23:50:06] つぇる: いやいやいやいやwww
[2012/12/25 23:50:09] つぇる: 563っていったら
[2012/12/25 23:50:15] つぇる: 高lvでしょう
[2012/12/25 23:50:24] しゅう: ない!
[2012/12/25 23:50:26] つぇる: 300くらいが中
[2012/12/25 23:50:48] つぇる: 1~299 低 300~499 中
[2012/12/25 23:50:53] つぇる: 500~799 高
[2012/12/25 23:51:13] つぇる: 800↑ 毒
[2012/12/25 23:53:31] しゅう: むずかしい・・
[2012/12/25 23:54:06] つぇる: 500は高lvなんだよ
[2012/12/25 23:56:11] しゅう: 1~300低 400~500中下 500~600中 600~711中上 711~高 840~人生
[2012/12/25 23:57:25] つぇる: 人生!!!!!w
[2012/12/25 23:57:39] つぇる: この感覚はブログネタになりそうや
[2012/12/25 23:57:49] しゅう: じゃあ書いてね!


 1~299 低 300~499中 500~799高 800~毒されている(褒め言葉)

しうまいさん 1~300低 400~500中下 500~600中 600~711中上 711~高 840~人生



どう思いますか(`◇´)レベルでこう感覚違うとは思ってなかったw


チシャはもうちょっとで600ですよ!

600っていったらあれですよ?転生も出来ちゃうらしいのよ?

これを高lvといわずなんというのかッ( ゚д゚ )クワッ!!


最近はサドンばっかりでらいさんの頭をもぎりにいっていますが
すーさんと一緒にレベ上げする予定なので、アッという間に600になります^^


乞うご期待!(`・ω・´)


----------------------

●年賀状

今更感満載ですが、大変お待たせしました!

年賀状企画へご参加して下さった方用の専用おまけページを作成しました(´ω`)
ちょっとした雑談と年賀状の元画像くらいしかないですが、よろしければ暇つぶし程度にご覧ください!

こちらから

入口に衣裳のよく解らない姫(リトル)が云っている、
一文字の漢字をローマ字だと4文字入力してください。

入力したら、入力ボタンをちゃんと押さないと飛びませんのでご注意ください。

年賀状はもう仕舞った、もしくは何処かへいった、捨てた、ただ単に面倒くさいわ!っという方は
スカイプなりメールなりツイッタ―なりで訊いてやってくださいw



----------------------

●サドン

1014.png

久々にナイフ戦でらいさんに圧勝したときの・・・!

最近はもう、ナイフでも中々勝てないので悔しいぃぃぃぃぃ><

こんな感じを常に目指さねば・・・・

らいさんの頭をもぎとるためにサドンをやっているといっても過言ではないのよ!!!


1015.png

私vsしうまいさんとらいさんで、見事ギリギリ私の勝利ε- (´ー`*)フッ

連続で倒しだすと、ついついフォッフォッフォッ(゚∀゚)ふへへへなど不敵な笑いをしてしまい
こいつ調子にのりだしたぞ!! とよくいわれますが


私は常に調子にのっています^-^



RED STONE | Comments(2)
Comment
no subject
過労と睡眠不足でブッ倒れそうなところを、おまけページ最後の悪魔ちゃんスマイルに癒されました。
no subject
あなたさま>
遅くなりましたがおつかれさまです!!
(^∀^)ニコッ
描きなおしてよかった・・・w

管理者のみに表示

