--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/02.Sat

うっかり矢

1016.png

ゴールドスワンプの秘密には行ったことがなかったので初めて行ってみました(´∀`)

スワンプなんて来たのゴールドラッシュクエ以来じゃないかなーw

1017.png

(*ノωノ)

ここの秘密は蜘蛛を倒すと
NPCに怒られて経験値が減るそうですw(なので秘密クリア後に倒す


秘密にはチラホラいっている事だし、それならもう課金しようか!ということで

1018.png

すーさんとコスミも出してGDへ一緒に行くつもりで、特攻へお邪魔しました(´∀`)

久々の特攻だわ!多分チシャで来るのは2年近く前…かな?

ひっそりと幽霊部員としてお世話になっています!


というわけで

1019.png

すーさんとぴよさんとでB5サックサクやで~ヽ(・◇・)ノ

1020.png

かけらザクザク。

コスミパワーもあるので更にいっぱいw

ちょっといっぱい過ぎて自分の中で価値が下がり中…(ぇ

かけら落ちたー!ワァイ(*・ヮ・)♪ みたいな感覚が…!!

勿論かけらは欲しいしいっぱい出て嬉しい!゚+。:.゚(o゚д゚o)゚.:。+゚
けど、ちびちび拾うほうが性には合ってるようですw


~ぴよさんの!GDうっかり劇場~

GDB5へ行った初日

1024.png

ギルチャに釣られ、B6に飛ぶ!ww

B6はむかーし、らいさん達に連れてってもらった以来だったんですが
その時は死にまくっていたので、今回クリア出来た時は成長した感が感じられて面白かったww

このままB7も行こう!とは云わず我慢しましたo(^∀^)o




1021.png

無言で引き返してるから、どうしたのかと思ったら矢が壊れたとか!w

そして別の日も、途中から無言でランサしてたり弓で殴ったりしてたので
まさかと思いきや・・・?

1022.png

^-^

1023.png

うっかり屋とかけてうまいこと云いました


というわけでサクサクレベルが上がりちゅうヽ(´з`)ノ♪

ついに1OPだけど騎士が装備できるよ!!!。゚(゚´▽`゚)゚。


しかしひきこもり生活から、秘密GD生活となり
サドンが中々出来なくなったので今はもうGD生活は終了しました_(ン、)_(ぇ

お腹いっぱいごっつぁんですー!ふたりともありがとー!

私がいない間、らいさんが淋しくてしんでやしないかと心配してましたが
ラミさんがサドンに戻ってこられるようになったのでとても楽しそうです^^ むしろパワーアップしてる…


サドンのラストの戦いには、いつもらいさんの決め台詞があります。


らいさん「これで勝った奴が今日の勝者面出来る奴だから!」


他にもなんか色々らいさんの名…迷言がありますがそれはまた別の機会として。






1025.png

 ( ・´ー・`)ドヤァ


RED STONE | Comments(2)
Comment
no subject
私のへたっぴさが露呈されているっ…!
no subject
すーさん>
すーさんのはへたっぴやないんや!

管理者のみに表示

