--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/08.Fri

2回目の鏡!

1026.png

サブシフがついに鏡をもらえました!

チシャもシフも@3回で一緒に鏡をもらえる状態だったのですが、
収容所の適正を超えてチシャの方はかけらが出せなくなったので差がついてしまった…っ

鏡もらえると達成感あるよね(∩´∀`)∩ワーイ

何を鏡するかは暫く考えてから!、と思ってましたが銀行に預けられないので困り…


「鏡するにしても何すれば良いかな~(;´з`)Tタートとか良いなぁ…」

がるるん「悪魔別にいらなくない?」

「でも1個あると、バインドの数が増えるねん…(現在モリ3秘密で火力なしバインドで必死にポタだし」

しうまいさん「あれ魅了がめっちゃ邪魔だよ?」

「Σ(゚Д゚;)そうなの?!えぇぇ~…」

がるるん「もう!ツェルさん!鏡しなくて良いよ!(゚Д゚)」

「いやいやいやいや…( ゚д゚)ハッ!Tカンニとか欲しい!戦でしか使えないけど!」

がるるん「チシャ戦でてないじゃん!!!」

「でるよ!出た時のために、こう…裏切りを華麗にシュババッとさぁ!」


がるるん「ほにゃららら…」


「なんたらかんたら…」

・・・

しうまいさん「もう好きなのにしろよ!w」

がるるん「あー悪魔は難しいな…もう鏡しなくて良いじゃん!(゚Д゚)」

「成功失敗はおいといて、何かはしたいんやー!!>O<」


がるるん「じゃああれをあーしてほにゃらら…」


「新しいのがなんたらかんたら…」


・・・


がるるん「もう鏡しなくて良いよ!!(゚Д゚)」

がるるんそれ3回目だよ!!!??



なんか私よりすっごい考えてくれてたので
それは面白嬉しかった(´∀`)んですが、オチは鏡しなくていい!というww

とりあえず、するならTカンニかなぁ~と曖昧に考えていましたが
他のみぷメンバの人にも色々と装備のアドバイスをしてもらってるうちに、Tカンニに決めました!

というわけで、鏡をお願いするためアリアさんに連絡!

鏡をもらってからずっと、アリアさんに鏡の事を訊こうとはしていたのですが
アリアさんGH→GHにいくとアリアさんは古都銀
耳をしようとする→ログアウト(戻らない)
アリアさんがいた!→秘密のお時間(終わる頃には消えている)

という事が数回あり、これは 諦めろ!辞めろ! っていう天のお告げかと・・・

しかしアドバイスを貰っている時、鏡成功すると良いねぇ~^^ の言葉に何だか和み、
するなら今するしかないな!と思って

わざわざRSいない時にいうのもな~とためらっていましたが、
スカイプの方で連絡してお願いすることに(´ω`)


1027.png

前回の初鏡の時と同じように、致命打を防ぐために致命打指は装備!


1028.png

いい機会だ!と思ったのでリアル腹筋したら、ゲーム内でって意味だった…w

さぁ一緒にー(゚Д゚)ノ

skwt.gif

・・・(スクワット中)

1029.png

ゼーハー(`◇´*)ノ"オー!!



1030.png

今度はちゃんと「はい」にカーソルのせた状態でSSばっちりや!!




( ・`ω・´)キリッ




o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪




















1031.png


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!



1032.png





1034.png

すくわっとぉおおおおおおおおお(」`◇´)」



みなさま・・

鏡前にはリアル腹筋+ゲーム内スクワットをするといいと思います!(ぇ

重要なのはアリアさんの汗だそうですけど・・・

1035.png

1036.png

消えてはいないようなのでご安心ください


今回なんだか気持ち落ち着いて出来た気がします(´∀`)

腹筋スクワット効果かな…(ぇ

肉体的にも精神的にも良いかも!

する時は私も一緒に付き合いますので是非ご連絡ください(ゝω・)b(ぇ


ありあさん゚・*:.。.(人´∀`)゚+。゚ アリガトウ゚。+゚




---------------------------
イメージソング



1037.png


というわけでアリアさんが選んでくれた曲




・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・^-^;;;;;

(ありあさん:ブログに載るなら元ネタ?をちょっとだけ
        10年前くらいの「シューティングゲーム」のゲームBGMで
        登場キャラクターが、紅一点を除いて全部マッチョという作品 作品名は「超兄貴」
        世界観とBGMだけで、かなり売れたという問題作 他のBGMも変なのが多いっていうね)



前にがるるんが選んでくれた曲は この記事 に載せてたのですが、消えてたので新たに…



だーばーだーばだばだばー(・з・)♪

ふたつとも面白い!ww

んだけど・・・・なんかこう!!私に穏やかかつ優雅なイメージはないんでしょうか^-^?

アリアさんの曲はセクシーセクシーっていってるけど…私の求めてるセクシーと違う!!ww

普段こんなにおしとやかにしているのに・・・

サドンでだって慎ましやかに皆の頭をもぎとっているのに・・・


(*´-ノд-)フゥ-3

| Comments(5)
Comment
no subject
鏡成功おめでとおおおおおおおおおおおお!!

まさかの2連勝とはwwwつぇるちゃらしくないな!(ぇ
no subject
おめでとおおおお!

すぐ言わなかったあたり、もしや成功かなとは思ってたけど!

これからチシャでばりばりやね!
no subject
GHにいくとアリアさんは古都銀(21時からのGD準備)
耳をしようとする→ログアウト(他ゲーに浮気)
アリアさんがいた!→秘密のお時間(キースさんとGDデート)
という事が数回あり(慣習化した行動パターン)

スカイプは、連絡取りづらい奴を呼び付けるためのツール(-ωー)
no subject
おめでとっ!!

成功率を僕にも分けてください!!
no subject
しうまいさん>

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

私らしくない・・・・?・・・^^
再構成とかは駄目な気がしてるけどw

でも次からは鏡も覚悟してます!


すーさん>
゚・*:.。.(人´∀`)゚+。゚ アリガトウ゚。+゚

思ってたって驚いていたのに?!w

すぐいわなかったのは、記事前にいうのはネタバレになるかなーと思って黙っていただけで
失敗だったとしても黙ってたよw(´ω`)

でもこの記事あげたとたんにネタバレされてたので
次から普通に記事前にいっても良さそうww


ありあさん>
アリアさんがいた!→秘密のお時間(キースさんとGDデート)

これは、私自信の秘密のお時間の事で
モリ3終わってから耳するんだー!と思ったらアリアさんは落ちてるっていう!
多分何気に私はアリアさんが秘密いってるのは見たことないかも…wイメージがない…


ぜねさん>
私まだ2回目ですよ!!
ぜねさん成功率良いような・・(´ω`)っ

これから地獄をみることになりそうです^^…見る前に挫折するかもだけど

管理者のみに表示

