--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/20.Wed

長い道のり

1038.png

600キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!


ついに・・・ついにチシャがレベル600になりましたーー!!!


しうまいさんに手伝ってもらってあーーーーっぷ゚・*:.。.(人´∀`).。.:*・゚


ながい。。長い道のりだったよ・・・・・・!


1040.png

キラッ☆

1041.png

キリッ☆


1042.png

特攻でも主張ログ残し☆☆


スカイプでも

「600なったー!」

らいさん「よし転生だな^^今ならlv1になれるよ^^」

ラミさん「はやくしてこいよ!」


・・・

nani.png
(とっても使いたかった)

あまり転生はしたくないのですが、転生指は装備したーい!!

ファミになりたい。たまごになりたい。檻かけたい。ウー c(`Д´c)

でもまた同じレベル上げるのもな・・・


500になった時の記事が、11年の03月09日に書かれていて、


それより少し前になっていたとしても500→600になるのに2年近くかかったことに・・・

・・・・・・・・


高lvだし仕方ないよね!!^-^

1045.png

まだ今回かかしクエがあって良かったですw

今年、かかしクエがあるからバレンタインクエはないんだろうと思っていましたが
まさかの当日くるなんて・・・!

もうかかしクエは常にあってもいいよ!!!(ぇ

1044.png

1043.png

一緒にする人いるかなーと、よくギルチャで呼びかけてたら
かかしクエのひとに思われているようですが嬉しくない!!w

しかしかかしクエは好きな訳じゃない!といっていましたが、
終わるころには好きになっていたかもしれない・・・(ぇ

特攻の人との交流がっ(っ`◇´)っ

まぁ終わってしまったものは仕方ないので、これからはせくしーなひとでお願いします^-^


もう課金が切れるので、
ちょっと休息してまたのんびり遊んでいこうと思います(´∀`)

[2013/02/18 22:11:57] らい: ^3^
[2013/02/18 22:26:25] つぇる: ^^
[2013/02/18 22:43:03] らい: やるか
[2013/02/18 22:44:48] つぇる: 課金が切れるまでサドン禁止令
[2013/02/18 22:45:06] ( が ∵`る@☆ミ ): がちだね
[2013/02/18 22:45:17] らい: 無理だな^^
[2013/02/18 22:45:35] つぇる: 20日で切れるんですけどね^^
[2013/02/18 22:45:41] ( が ∵`る@☆ミ ): atai
[2013/02/18 22:45:45] ( が ∵`る@☆ミ ): また引退ですか
[2013/02/18 22:45:54] つぇる: 隠居です
[2013/02/18 22:46:17] ( が ∵`る@☆ミ ): さようなら・・
[2013/02/18 22:46:57] つぇる: さよならちゃうわ!
[2013/02/18 22:47:04] つぇる: まだチシャ659なってないからね・・・
[2013/02/18 22:47:14] ( が ∵`る@☆ミ ): えw
[2013/02/18 22:47:16] ( が ∵`る@☆ミ ): 無理じゃんww
[2013/02/18 22:47:20] ( が ∵`る@☆ミ ): 659はきついって!
[2013/02/18 22:47:31] つぇる: ?!
[2013/02/18 22:47:34] つぇる: なるったらなるの!
[2013/02/18 22:47:35] らい: 無理だろw
[2013/02/18 22:47:41] つぇる: ちょっとwww
[2013/02/18 22:47:44] つぇる: なんで無理なのよ!
[2013/02/18 22:47:51] ( が ∵`る@☆ミ ): 現実にもどってください
[2013/02/18 22:47:52] ( が ∵`る@☆ミ ): 無理です^^

nani.png
(ふたたび)

[2013/02/18 22:48:14] つぇる: なにいってるの?(゚Д゚)?
[2013/02/18 22:48:16] らい: 誰と一緒に狩るの
[2013/02/18 22:48:27] つぇる: すーたん
[2013/02/18 22:49:07] らい: おいていかれそうだな
[2013/02/18 22:49:25] つぇる: ・・・
[2013/02/18 22:49:35] らい: 何回か見たことあるものその流れ。
[2013/02/18 22:49:39] ( が ∵`る@☆ミ ): おくりびと状態ですね
[2013/02/18 22:50:04] つぇる: おくりびとwwwww
[2013/02/18 22:50:07] つぇる: 私しんでるんかい!!!!!
[2013/02/18 22:50:58] ( が ∵`る@☆ミ ): ^^
[2013/02/18 22:51:30] ( が ∵`る@☆ミ ): ちしゃの賞味期限が・・
[2013/02/18 22:51:51] ( が ∵`る@☆ミ ): 1カ月で10レベルがノルマだったのだ・・
[2013/02/18 22:55:18] つぇる: なんで賞味期限つけられてるの!?
[2013/02/18 22:55:28] つぇる: 10以上あがってますからー>з<
[2013/02/18 22:56:46] ( が ∵`る@☆ミ ): ^^


なんでこんな無理だと思われてるの・・・!!

チシャさんもうぴっかぴっかのlv600越えですからね!!!( ̄‥ ̄)=3 フン

無課金でもラット秘密になら通っていけたら良いなw

1046.png

今特攻のGHlv3なので
しうまいさんとすーさんとで、またGDB5にも連れてってもらいつつ(ゝω・)

1047.png

いつかT騎士を装備するんだい!!

ウ(`◇´*)ノ”オー!!

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

