--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/28.Thu

ごんごんごんたの

1052.png

課金が切れてから、少々経ってしまいましたが
チシャは、lv569→lv611になりました!

42あがったよー!

今回GDにも連れてってもらっていたので、このレベルにしてはよく上がったんじゃないかな…っ

しかしながら、チシャの欠片だしは結局1回も出来なかった…(゚Д゚)


1048.png

中部でちょっと狩れるようになった(すぐ死ぬけど)ので、ちょくちょく出していけたら良いな~

ラットはバインド狩りになっちゃうので、ポタだしだけで良いや・・・

バインド狩りは私には向いてないんや・・・


・・・毒闇悪魔に光をぉぉぉー!! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆



1049.png

チシャはさておき、しうまいさんに手伝ってもらって地下キャラが増えました((o(´∀`)o))

メテオwizやで!!

大分前からキャラだけはいて、lv200くらいにはなっていたのですが
全部のMQを終わらせるにはレベルが足りなかったので、久々にPT狩りをしました…

PT狩りなんてツェルのコロ以来かもしれない(゚Д゚)っ

でもあれね・・・メテオwizはいっぱい補充しないといけないので無課金だと無理ですね…(ぇ

一番かけらだしが楽な職だときいてましたが、課金の時以外は動かしそうにないやも^-^;


1050.png

1051.png

古都で蟹をつれたテイマさんがいて、珍しくって思わず追いかけてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


と、盗撮ストーキングはイマサラよっ><///(ぇ


蟹良いよね蟹…  




-----------------------


RSとは関係ない趣味話w


1302tk.png

新しい相方(カメラ)と、三脚を借りたので撮ってみたおつきさま。

10年近く一緒だった相方は最後の任務を全うしお亡くなりに…(´;ω;`)今までありがとう…


ちょっとシャープにさせ過ぎて石みたいになってしまったけれど…表面くっきり!

本当に月の表面ってこんななんだね・・・!゚+。:.゚(o゚д゚o)゚.:。+゚(ぇ

TVとかで見てもふーん(´ω`)な現実味のない感じだったけれど、
自分で撮って、ようやく本当にこうなっているのを信じられた気がしますw


いつか人類が月へいけるようになった時は、うさぎとかぐや姫のお土産で溢れるんだろうな…(ぇ


うさぎのついた餅!

かぐや姫の竹筒ご飯!


地球にいる人へのお土産に!
 ・・・(´¬`*)みたいなね。



1302hs.png

おほしさまー。

星難しい!!><;

加工で少し光らせて明るくしたらなんか汚くなってしまった・・・

絵だと云っても解んないですね。

星はまったく詳しくありませんので、とりあえず一番灯りが入らない位置でぱしゃり…(´ω`)

しかし肉眼では少ししか見えないのに、撮るといっぱい写ってて楽しい!

こちらも、お星さまは見えないだけでいるんだよ。な台詞を何度と聞いても
へー(´ω`)な感じでしたが、本当そうだったんだなぁー…!と初めて心動いた気がします(ぇ

肉眼でも、もっと沢山星の見える綺麗なところへいきたいなー!!

天体観測にハマる人の気持ちが少し解りました(´∀`)



1302nk.png

こちらはトイカメラでっ

猫が突撃してきてごんごん。

つぶらなおめめ(=´ェ`=)ニャー



二眼レフも物凄い欲しい!のですが、しかしローライは高いww
(ローライの二眼ミニデジも良かったけど、あれは撮るより置いて眺めたいタイプ)
大人の科学の付録であるみたいなので、手軽にそれにしようかな。

久々に趣味に浸ったら、色々妄想が止まらなくなりました…(´¬`*)

カメラ趣味仲間募集(ёェё)♪
RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

