--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/03.Sun

むしゃくしゃ。

シフで少しかけらだししようかなー(´∀`)

1053.png

・・・

1054.png


可笑しいな。巻物1セット持ってきたのにもう2個しかないよ。

かけら3つでたから@7個は出したいんだ!


1055.png

・・・・

可笑しいな。ベリーがまだ40分残っているよ・・・?

9回死んでむしゃくしゃしたので帰りました。


なんでこんなに死ぬんだ!!

わけがわからないよヽ(`Д´)ノ 


シフがわるいんや!!!(ぇ


1056.png


1057.png

なんか出た。


結構良いものらしいですが これ取引不可やんっ(;ω;)

私使わないよー!!


なので代行させてくれる人を募集してます>o< ふいごは持ってませぬ・・・

スカイプでもツイッターでもRSでも白鯖の人お願いしますー!
(スカイプ→ rs_zel)希望があれば画面共有しながらでも(゚Д゚)ノ


普通に売れるなら良かったのに・・・っ


むしゃくしゃ!!


1058.png

むしゃくしゃしたのでがるるんの露店を何度も支援で目立たせてやった!(暇人)

これについては後悔していない!


(`ヘ´)フンフンッ

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

