--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/10.Sun

大丈夫なわけがない

1059.png

1060.png

1061.png

こんばんはつぇるです(´ω`)

春めいてきましたね。

今年は花粉と黄砂やらなんやら色々ときているのでマスク着用が欠かせませんね…
こんなに空気で大丈夫か!?と不安になりますが、頑張って乗り越えていきましょう(;ω;) 

ブエックシ(o>Д<)o・∵,



さてさて最近のRSは なんと・・・・・

1063.png

チシャが半年ぶりくらいにみぷーで戦にでました。


そんな装備で大丈夫か!?


1062.png

大丈夫なわけがない。


多分、今現在のRSで戦に出てる方たちから見たら 舐めてんの? と思われることでしょう^o^

腰(騎士(ただし1OP))と手(カンニ)は変わったけど、他のHP品は前と同じなままなのです・・・


だって!!だって!!!


しうまいさんが せくしー悪魔募集 っていうから><><><><


せくしー 悪魔 募集 っていうから!!!!!



・・・

まぁもちろんこのHPじゃ厳し過ぎるため、しうまいさんから少し装備をお借りしました^-^;;


それでもHP2万ないっていう状態ですけどね・・・


だけどちょっとは変えなくちゃ!と

とりあえずHP首とHP頭をエンチャすることに(ぇ

1064.png

1度成功したのですが、いらないOPがついたので青解除使って消したら
みごとに連敗しまくり、まぁボンドなんて2m3mくらいだろうと気にしてなかったのですが、

後からしうまいさんに、今ボンド10mもするのに… と訊かされ時は心臓が張り裂けそうでした。

そんな値上がってたの\(^o^)/50m以上は軽く使ったことに・・!!!

1065.png

良いOPになったから良しと・・・しておこう。。。><



さぁさぁ戦当日になりました(゚∀゚)


装備の心配をしている場合じゃありませんでした



精神が ヤ バ イ(゚Д゚)


久々だし、緊張していたんですが



ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ


ゴムッタゴムッタゴムッタ!!!!!!!!!!!!!!


ヤメテヤメテヤメテヤメテヤメテヤメテヤメテ!!!!!!!!!!!!


ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!





皆に とりあえず落ち着けよ!!! っていわれてた気がします。



自分でも ドン引き のパニックぶりでした。

りきみ過ぎてリアル涙目になってました。



1066.png

2回死にました


1067.png

後半は端っこに引きこもっていました



もうチシャでは戦にでないと誓いました・・・・・・・・・・・



サドンよりこわかった・・・((((;ω;))))

裏切りは思ったよりかける事が出来たけど、精神が、持たなかった・・・

2回もごむるし(つω-。)


あの時聞いていた皆様、大変申し訳ありませんでした。



ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!



でも久々に戦でて、あらためて騎士装備できるようレベルあげなきゃいけないなって
気になったので出てよかった・・・です・・・・(ぇ

HP品もいろいろ揃えなくちゃいけないね!

どこから手を付ければ良いのか悩んでる状態ですが(´ω`)

それまでチシャの戦は封印!!寄生鞄姫でいきていきます。。。


そして精神も頑張って鍛えていきます



もうあたし・・・叫ばないよ・・・!



・・・出来る限り・・・・。

RED STONE | Comments(2)
Comment
No title
しうまいさんにT知識精霊王をプレゼンツ!してもらって
健康ステに再振りしても、狩り続行できるようになればok

あ、俺は精霊王持ってないからパスで。こっち見ないでください
No title
ありあさん>
それならむしろ私がしうまいさんにプレゼンツする側^o^

しかしT知識精霊王があれば、健康でも狩れるのか…
と思ったけどあれlv700からじゃないですか!!!

そこまで上げるまでが・・・^-^;;;

バッジなんて知りませんよ。


管理者のみに表示

