--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/17.Sun

はちたべ

今日はサドン記事ヽ(・∀・)ノ


祝・はちみつたべたいクラン戦でびゅー(´ω`)

1070.png

色々とルールがあって、さっぱり解らなかったのですが
クラン戦に詳しいナミさんに教えてもらいつつ、なんとか雰囲気はつかめた感じ(゚Д゚)っ

1071.png

からまれる らいさんことお肉。

1072.png

らいさんの肉の価値を知って相手さんが途中消えました・・・(ぇ(違う


そしてクラン戦でびゅー以来、らいさんがガチ勢になってしまいました。


私も結構やってるしもう立派なサドンガチ勢ね( ・´ー・`)


と思っていましたが


ガチ勢になってからのらいさん

らいさん「Aロンがほにゃらら、B連がなんちゃら、CTがなんたら・・・」

・・・・

「あっち!こっち!そっち!果物の箱があるとこ!B-・・・ろん・・?ここどこ!?」


・・・・・(゚-゚)・・・・


マップの場所名やら専門用語をよく使うようになりました。

さっぱり覚えらないわ^o^lll


1073.png

でもクラン戦 開始前の、この数秒待機時の空気が大好きw

EKの?クランである、 ガッツマン にも混ぜてもらうようになったり、
メンバーの人に はちみつたべたいに来てもらったりして楽しく撃ち合いしてます( ▼▼)rパン☆

ガッツマンメンバーの人うまいひと揃いだし一緒にしてて大丈夫かしら…^o^;
と思ってたけど段々遠慮なしにマイペース貫いてました(゚∀゚)

サドンに初対面もなにもないんや・・・・(ぇ(と思っているのは私だけかもしれない


してる内にもっと上手くなって、
最終的にらいさんの頭をいっぱいもぎ取れるようになりたいと思います!

どうぞよろしく (っ´▽`)っ))



---------------------------------


サドンは女性キャラグラが凝っているのでウハウハな気分になります。

SS頑張って撮ってるのですが中々良いのを撮るのが難しいw(常に動いてるから

1068.png

まだまだいっぱいキャラはいるけれど、
とりあえず私の血と汗を流しながら撮った女性キャラ達を!(気分は戦場カメラマン

どうですか^o^ 美女揃いでしょう。


撮ってる時、皆に「こいつ変態だ!」「変態がいるぞ!」とかいわれましたが


他の人達「パンツ見せて!」「俺も俺も!」「見えた!!!」


とかいってる人達にいわれたくないわ!!!!!!!!!



1069.png

一番上手く撮れた奇跡のショット!ぴちぴち女子高生!

これ、らいさんが私の死体むしってる時ですけどね。・・・(´-`)


サドンのwikiでキャラクターが載っているので興味のある方は こちら からヽ(・∀・)ノ



mkyrn.png

最後に去年かいつ描いたか忘れたけど、ザックリ巫女さん(wikiに載ってないけどアオイ)とユリコ!

巫女さんキャラ使ってる人は特にうまい人が多い気がする・・・


RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

