--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/29.Fri

たると

最近知ってびっくりしたこと

1074.png

ひとつ!古都のティレンさんから装備が修理出来る!!

こんな近くにだなんて…なんて便利な世の中になっていたの・・・!

1075.png

ふたつ!一部の転生指がアウグのクロネさんから買える!!

何時か欲しいなと思ってたエクスペリエンスがいつでも手に入るのか( ゚д゚ )クワッ!!

・・・・まぁ転生しなきゃつけらんないんだけど!

みっつ!


・・・・ありません。(´ω`)



1076.png

シメセヌクカタヌ・・・

最近よく出回っているこれ。悪魔のスキルのみバグってるみたい・・・?

悪魔だけこんなのになるとか…どーいうことなのっ!(`◇´)

1077.png

はーやさんに呼ばれるようになるといけないので早く直してください!!!



1078.png

チシャさん安定の狩りかたをするようになりました。

死ぬばっかりしてたので、しうまいさんとらいさんに低下してから狩れと叱られました。

もう、チシャは死にません!!


1080.png

@2かいだ!

狩れなかったけど、結構はやくに集まった気がする・・

1079.png

去年になってたのは びっくりしたけど

4か月くらいで集められたんだと考えると早いほうだと思います^-^



1081_20130328230802.png

炎の錬成剤の代行させていただきました。

Nxの仕方が解らなかったのでしうまいさんに教えてもらいつつ・・・>o<


・・・

1082.png

(´;ω;`)ブワッ

Nxで失敗とかあるのね・・・

Nxは解放されるオプション数がランダムになるだけで失敗とかないんだとずっと思ってて
何が起きたのか解りませんでした。゜(´□`。)゚。不甲斐なくてごめんなさい・・っ

ふいごによって違うらしいです。ふぃーごぉー(`言´)

1083.png

代行代・・・っ(とりあえずという事で10本

インゴット初めて手にしました!

金だー!

手数料が勿体なくてインゴットにした事なかったの…

銀行の神棚に大事に飾っています(-人-) (ぇ


お金ためてWHP品を買うんだじょー(`◇´)ノ



次回4/1 更新予定!
RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

