--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/01.Mon

あたしなんか

こんばんはつぇるです


最近ちらりちらりと知らないブログにも載ったりなど
やっぱり名前のせいで目立つのかなぁ・・・と思って、

これはがるるんのサブだ!といっていましたが

実は


1084.png

めすぶたは私のサブキャラでした。


今まで隠していてごめんなさい><

だってめすぶたとか・・・なんでつけたのかしら。云えるわけがない/(^o^)\


しかしもう黙っているのも限界だったので、開き直りました。

きりよくブログ名とテンプレも変えたよ!


金鯖から作ってlv600まで上げて、
転生して、この間秘密卒業して、lv715になりました。


チシャとかやってらんないわ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


名前的に、せくしーキャラをアピールするのはどうかと思い
チシャでセクシーをアピールしていましたが、これからはめすぶたでアピールしていこうと思います

罵られることが多いけどね><


というわけで、めすぶた記事・・・

1085.png

初・ハンズドロップ時!(∩´∀`)∩ワーイ


・・・SS撮らないようにしていたので、他に載せるネタがない!

次回から乞うご期待!


そして今度から記事を締め括る決め台詞を考えました。


何時も使っていた、あんたなんかぶたよぉぉぉ!ならぬ、
あたしなんかぶたよぉぉぉ!です。

このキャラ使ってると自虐ネタも平気になりますp^^q


それでは



あたしなんかぶたよぉぉぉ!



しーゆーヾ(*´∀`*)ノ ☆
RED STONE | Comments(4)
Comment
ついに言っちゃったか・・・
(´゚ω゚):;*.:;ブハス
ぽるかみぜーりあ!
No title
がるるん>
めすぶたさんの活躍をこれからも期待してますニコッ

姐さん>
見かけたときは罵ってくださいね^^☆☆
(めすぶたに限る)

ありあさん>
懐かしいwww
それを決め台詞にしても良かったか・・・(ぇ

管理者のみに表示
« ばかば | HOME | たると »

