--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/13.Sat

これが

1091.png
(代行代の残りを貰った時の)

ぴよ「あ、つるこ、これ(巻物)もあげるわ」

「なんで2セットもwもう1セット持ってるよ」

ぴよ「ど~せ死ぬんだからもっとけって^^」

「…ぴよさん…私をなんだと思ってるの?」

ぴよ「え・・・よく死ぬ人だと思ってるよ」

「(´゚д゚`)」

ぴよ「まだ1セットあるけど要る?(o^Θ^o)」

「いらんわ!!!!(`□´)」


ピキピキ… o(-_-#"))



1087.png

ずっと探していた土龍をしうまいさんが入手してくれました!

1096.png

大地強化弱化がついてるので、毒ダメがupするのです(´ω`)

1088.png

これが

1089.png

こうなります


そして


1090.png

こうなります

・・・

ぴよさんから貰った巻物を有効活用しています・・・・・・・


今の狩り方が

速度剣にかえて低下→悪魔になり血十字架で回復し、モータル(毒)&アラクノ(CT中はなし)
→ネクロで土龍切り替え→私の火力だとまた悪魔になりモータルが必要
→ネクロに戻る→倒したら速度剣に戻し次のモンスへ

・・・といったようになります。結構大変…(´-`;)でもあまり死ななくなったのよ…!


あと悪魔の時はバルログではなくて、シャムパイソンを使うようになりました。

青ガブ狩りになったからね(´;ω;`)(ぇ

1086.png

こっちは大地15%。

昔隊長からいただいたもので、銀行に飾っていたのですが
日の目をみる日が来るとは思わなかったなーw

もう少し火力を上げられたら、変身1回で済んでもっと早く狩れるんだけども…

まぁこれはこれで中々ない狩り方?で楽しいので、私と同じような方はぜひ^-^(ぇ


1097.png

久々にlvup゚・*:.。.(人´∀`).。.:*・゚




-----------


1092.png

上手いことまざったものや・・・


------------

1093.png
コロ指で混ざってみた



1094.png

(゚Д゚)


1095.png

o(`^´)θ蹴リッ! 


ってミスってるし!

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

