--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/23.Tue

いそぎんちゃく

1098.png

1099.png

すーさん復活!そして親父化へ・・・(ぇ

1100.png

( ゚д゚ )クワッ!!


すーさんのいる生活はまるで乾いたオアシスに憩いの水が溢れ出たようです^-^


1101.png

すーさんがいるから秘密にいく気がなんとか(´ェ`)

チシャはすーさんに育てられています…(ぇ


1106.png

でもかけらはちょこちょこ集めていたの。ようやく-100!

チシャの前回の鏡が去年の7月ごろなので、半年以上かかりました・・・

@1回頑張ってかけらだしだー(`◇´*)ノ"オー!!




1102.png

1103.png

1104.png

1105_20130421223055.png


いそぎんちゃくに見えたの・・・
RED STONE | Comments(2)
Comment
きゃお
きゃっ(*∩ω∩)
No title
すーさん>
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


管理者のみに表示
« 証拠 | HOME | これが »

