--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/12.Sun

DXUグラフィック


WHP品を探してるのですが、良い感じのものがない・・・

折角大金を手にしたのに・・・もう露店検索する生活は疲れたよ・・・_(ン、)_

( ゚д゚)ハッ!

そうだ!チシャの性向もう100%だし、T騎士かTカンニ解除して、担保にしようかな!

そしたらT頭とかT耳とかTタレンテッド鏡も夢じゃない!゚+。:.゚(o゚д゚o)゚.:。+゚(ぇ

と思っていたら、どうやら担保としては足りないらしい・・・・・・

しかも鏡させてもらえて成功したとして、 ○50 だそうです。

・・・・払えないじゃん!!!(((;゚;Д;゚;)))


どうするかなー。。何か使いたいなー


うずうず(((-_-))))



( ゚д゚)ハッ!



そうだ・・・DXU鎧を買うしかない!!!(ぇ


DXUグラフィックになってみたーーーい!!( 」゚Д゚)」


ダマテルの肋骨・・・レベル足りない・・・
ホワイトナイン・・・ドレイク・・・サリン・・・高いけどもう何でも・・・(ぇ

( ゚д゚)ハッ!

カパースカー発見!

1118.png


これだぁああ!


1120.png

ポチッ!!!


1121.png

ごくっ


1122.png

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


おおおおおおおおおお


1123.png

かぁっこいい──ヽ(〃v〃)ノ──!!



・・・はい。

1119.png

なんだろうこれ・・・・(ぇ

まぁ毒ダメついてるし・・・毒闇悪魔の私にぴったり・・・かな・・・^-^


とにもかくにも! 初・DXUでびゅー☆゚・*:.。.ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・゚


これは・・・・・見せびらかすしかない!!!(ぇ


1124.png

すーさん(ノ´∀`)ノ

1139.png

1126.png

ぴよさんヾ(・◇・)ノ

1127.png

1128.png

こんな見られるとちょっと恥ずかしいけど堂々と( ー`дー´)キリッ

1138.png

セクシーいただきましたー!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


1131.png

しうまいさんヽ(゚∀゚)ノ

1134.png

かっこいいいただきましたー!オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

1132.png

1133.png

・・・。


1135.png

1136.png

1137.png

・・・。


こんな感じで皆に大人気でしたとさ^^


--------------

ちょっと使ってみた

1130.png

・・・・・

使わず鞄に潜ませます。

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

