--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/05.Mon

ぱんちら

気付けばもう8月・・・

ちょっと活動休止気味になっていましたが、
そろそろ復活してきたつぇるですこんばんはヽ(´ω`)ノ


1140.png

メイド実装きましたね…

めいどといえば・・・ぱんちらがあるそうじゃないですか・・・(ぇ

がるるんも速攻で作っていました。速攻で辞めてましたが。


1141.png

しうまいさんすーさんとで案山子狩りじゃふーヽ(・∀・ )ノ


1142.png

紫っ! お上品なグラですね。


そして初期グラは・・

1143.png

( ゚д゚ )クワッ!!

こ、これは・・・・


しうまいさん・すーさん「白?」

「いんやこれは・・・縞パンだ!!(゚Д゚)ほら!!」


1144.png

私「あざといっ!!(゚Д゚)」


縞パンて・・・狙いすぎだよっ!!!!!(ぇ

mhumi1.png


実は縞パンじゃなくて縞模様の水着ということで・・・

ビート板と浮輪をもっててもメイドが心配な姫。


DXUのは未確認ですが、白希望者が多かったです>o<

ぱんつじょうほうもとむ・・・!(・・・



次!

1146.png

骸骨サンタでぴよっくまとプレゼント拾い勝負ヽ(`◇´)ノ

1回で30個落とすので、16個拾えば勝ちです。


結果

チシャ  10勝
ぴよくま  9勝
引き分け  9勝

私の勝ちや!!!!!!!!!!

1145.png

終わりごろには指が攣ってました・・・

本気でこんなに苦戦するとは思ってなかったのでびっくりでした…

だって私の方がぜったい連打力あるもの!!(pωq)ぇ

実はだいたい均等に拾えるようになってるんじゃない・・・・??(ぇ

(´―`)



そして・・・なんと・・・

1147.png

1148.png

とうとう骸骨サンタを1撃で倒しました!!!!

キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!


・・・もちろんぴよさんから指装備を借りて^^

頼むか悩んでたんですが どーしても倒してみたかったのでお願いしました>o<

しかし最初、タートだけ借りたのですが私の火力では倒せなくて、
テスラも貸りることに…(-ω-;)

ぴよさんから許可を貰ったので装備晒っ
骸骨サンタがどのくらいで倒せるのか参考にしてもらえたら嬉しいです(´ω`)ノ

装備

1149.png

私の指じゃないみたい!私の指じゃないけど!


スキル

1151.png

私のスキルじゃないみたい!一時の夢!


ステ(ダクネス中)

1150.png

私のステじゃないみたい!もう一生なる気がしない!


装備を借りてですが、RSでの野望がひとつ果たされました。これでもう骸骨サンタは満足かな・・・!

同じように骸骨サンタを1撃で倒したいネクロさん((*´∀`ノシ ゚+。:.゚ガンバレェェ゚.:。+゚


そしてぴよさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト




でも勝負はわたしの勝ちよ!!!!!!!( ゚д゚ )クワッ!!



------------
☆追記☆

こんな記事の後ですが、特攻野郎Aチームは現在
火力さん800↑、健康職700↑でメンバー大募集中らしいですよ(っ´∀`)っ

HP4万↑くらいはないと厳しいかも?とのことですが
興味のある方いませんかっ!

今ならひよこまんじゅうついてます

RED STONE | Comments(2)
Comment
No title
アイテム拾いには、必勝のコツがあるよ

まずクリック連打だけじゃなく(続きが省略されました)
No title
ありあさん>
ペチペチペチペチ…
可笑しいな・・・リンクが貼られてないよ!!!
ペチペチペチペチ…

管理者のみに表示

